プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、チャットルームがいっぱいあるHPを作っているのですが、
皆さんはどんなHPが一番行きやすく、何回も行きたいと思いますか?
参考までに聞かせて下さい。
あと、チャットは色んなジャンルを用意しようと思ってるのですが、
どの様なジャンルがあると良いと思いますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

既にチャットを置く事を前程にしてらっしゃるようなので、チャットについて書きます。

私は基本的に企業の主催している有料チャットになら行きます。
なぜかというと、敷居の低いチャットだといろんなタイプの人が
集まり、無責任な方(書き捨てタイプ)の率が多くなるからです。

もし個人でされると言う事でしたら、ローカルルールをきちっと決めて
もし、狼藉をはたらく人がいれば出入り禁止に出来る(通達するだけでは駄目です)
本当に入れなくなるように)とそういう多少厳しい面も見せておいたほうが
特に女性は安心してこられると思いマス。(もちろんプライバシーの保護も厳しく)

ジャンル等は特に、、、私だったら趣味の話がしたいと思うので
何かあなたの得意な事の趣味系のhpをつくられて、それのチャットと
言う事にしたほうが、いいような気もします。

個人的には、ツーショットチャットと言うようなのは嫌いなので行きません。
    • 0

動作がかるいこと、たくさんの人が同時にチャットしても軽快にチャットできること。

管理人役の人がいつもいて、荒らしや、話題が関係のないことになってしまったときに、適切な解決をしてくれるところ。
    • 0