プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

f foxが自動で出てきて、既存のブラウザにしますか?
にyesにしてしまいました。

なんとなく使いずらく、元に戻したいのですが、出来ますか?

A 回答 (2件)

Mozilla Firefox と Internet Explorer の両方を使用しています、どちらを既存のブラウザにしても全く変わらずに使用できています。

何か不都合がありますか?好きな方を立ち上げれば良いだけではありませんか?
私は Mozilla Firefox の方が使いやすいので主として使って、IE の方は副として使用しています。
元に戻すのは既存のブラウザにするの□のチェックを外すだけで良いはずです。

この回答への補足

今までちょっとFFとIEの使用区別感が微妙だったんですが、これで納得いきました。どうもです。

• 0
この回答へのお礼

好きな時に立ち上げれば、、の方法が良く分かりませんでしたが、IEはスタートメニューにありましたので、出来ました。2ch閲覧時用にMozillaのショートカットをDTに作ってみます。

元はInternet Explorerをお使いですか。

Firefoxを起動した状態でInternet Explorerを起動すると「Internet Explorer は、既定のブラウザとして設定されていません。
既定のブラウザとして設定しますか?」というメッセージが表示されますので、「YES」を選択してください。

メールのURLをクリックしたときなど、既定に設定したブラウザが起動します。

この回答への補足

IEがどこから起動させるかわからなかったんですが
、わかりました。いつもSメニューから起動させていたのですが、FFに変わっていました。しかしデスクTOPにも普通にありました。
どうもです。

• 0