アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都自冶体の入札の画面が動かなくなりました。
パソコンとの相性かもしれません。と言われてました。
1年半くらい動いておりました。
カード会社さん(入札に必要な)にも、調べていただき
ましたが、カードとパソコンには、問題がありませんでした。
入札の事になるとメーカーさん(NEC)もよくわからない
とのことでしたので、お調べいただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

Javaのバージョンを下げてみて下さい。



まずアプリからJava 8 Update 191みたいなやつをアンインストール。
こちらのページから上から2つめにある、Java SE Runtime Environment 7u80というところの、Accept License Agreementを選択して、
https://www.oracle.com/technetwork/java/javase/d …
Windows x86 Offline 28.14 MB jre-7u80-windows-i586.exe
をダウンロードして入れ直してみて下さい。

これで解決しないでしょうか。

問題としては自治体のシステムが古すぎてセキュリティーに問題があるため、
最新のバージョンでは安全のためブロックされてしまうのではないかと思います。
    • good
    • 0

回答者女性じゃないけど良い?(^_^;)


入札先のHPでOSやブラウザ、javaバージョンの規定があるかもしれません調べて下さい。
ウチもjavaが勝手にバージョンアップして動かない事態が発生したことがありました。
    • good
    • 0

ブラウザを変えてみる


セキュリティソフトが干渉しているかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!