【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、
その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。

英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、
そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。
(完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが)

他の人のHPを見ようとしているわけではなく、
現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、
そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。
知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。

A 回答 (1件)

こちらでチェックされてみてはどうでしょうか?



参考URL:http://www.archive.org/web/web.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにここです! あまりにも早いご回答で驚きました。さっそくチェックしてみました。
やはり画像は表示されないのですね~>< それはちょっと悲しいですが……。
とても助かりました! 本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/08 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!