メンバー全員のサイン入りポスターが懸賞で当たりました!!
失礼ですみません。何円くらいで売れるのですか??売りたいです!

A 回答 (2件)

何か機関を通して(インターネットオークションとかそういうお店とか)売るよりもホントウにGLAYのマニアでほしがっている人に売ったほうが高く売れるでしょう。

• 0

Yahoo!オークション(参考URL)で、

キーワード「GLAY ポスター」で検索すれば大体の相場はわかると思います。
見た感じ、せいぜい数百円から高くても2000円か3000円程度のようですが。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • 0