メンバー全員のサイン入りポスターが懸賞で当たりました!!
失礼ですみません。何円くらいで売れるのですか??売りたいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

何か機関を通して(インターネットオークションとかそういうお店とか)売るよりもホントウにGLAYのマニアでほしがっている人に売ったほうが高く売れるでしょう。

    • good
    • 0

Yahoo!オークション(参考URL)で、


キーワード「GLAY ポスター」で検索すれば大体の相場はわかると思います。
見た感じ、せいぜい数百円から高くても2000円か3000円程度のようですが。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

10月29日放送のミュージックステーションで、AKB48が「Beginner」を歌いましたが、この時のメンバー全員の名前と所属チーム名を教えてください。チーム名だけではなく個人名も全て教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Biginner選抜全員出ていました。
チームA:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江
チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
SKE48 チームS:松井珠理奈、松井玲奈

Qサイン入りCDを高くうりたい

本人から直接サインしてもらったCDがいくつかあります。付加価値がついて高く売れるのではと思ってるのですが、どういう店に行ったらいいかわかりません。
中古やにいくのでhそうか?質屋でしょうか?

Aベストアンサー

ネットオークションはいかがでしょうか?
サイン入りということなので、かなり良い値が付くのではないかと思います。ご存知であるとは思いますが、一応ヤフーオークションのURLを下に紹介します。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/

Q嵐のメンバーを教えてください!!!

おはようございますー。質問します!ジャニーズに詳しくないので・・・。「嵐」のメンバーは5人だと聞きましたがどなたとどなたしょうか???フルネームで教えていただけるとありがたいです!!!
よろしくお願いします~☆

Aベストアンサー

大野智(おおの さとし):リーダー
桜井翔(さくらい しょう)
相葉雅紀(あいば まさき)
二宮和也(にのみや かずなり)
松本潤(まつもと じゅん)

Q頭脳警察のメンバーとPANTA&HALのメンバー

PANTAからみで、2つのグループのメンバーをお教えください。

1)頭脳警察(1969年12月-1975年12月31日)
その主要メンバーは、PANTA(中村治雄)・TOSHI(石塚俊明)のおふたりで間違いないのですが、他にメンバーがいることも間違いなく、次の本の163ページ(年譜・吉原聖洋編)には、「パンタの"ワンマン・バンド"だった頭脳警察は、メンバーの異動が非常に激しいグループでもあった。頭脳警察が活動していた6年のあいだに。少なくとも十七回のメンバー・チェンジが行われ、常にパンタと行動を共にしてきたトシでさえ、"脱退"していた時期がある。」

PANTA ナイフ
著者:パンタ
発行所:JICC出版局(宝島COLLECTION)
1989年

この最低17回のメンバー・チェンジのすべてをお教えください。ただ、現実には、完全な情報は、なかなか難しいでしょうから、お分かりの範囲で、部分的で結構ですので、参加していたメンバーの名前(とわかれば担当楽器)をお教えください。なお、こちらにわかっているのは、「ベースのヒロシ」という人だけです(でも本名も、参加の時期もわかりません)。

2)PANTA&HAL(1977年12月-1981年2月)
「PANTA&HAL」の全メンバーをその担当楽器とともにお教えください。この程度の情報であれば、Web上でどこかにありそうなのですが、なかなか見つからずに困っています。途中でメンバーに異動がありますので、それも合わせてお教えください。
なお、HALは「2001年宇宙の旅」(←IBM)から来ているわけですが、最近のHΛL(梅崎俊春ら)も、由来は同じなのでしょうか。

以上よろしくお願いします。

PANTAからみで、2つのグループのメンバーをお教えください。

1)頭脳警察(1969年12月-1975年12月31日)
その主要メンバーは、PANTA(中村治雄)・TOSHI(石塚俊明)のおふたりで間違いないのですが、他にメンバーがいることも間違いなく、次の本の163ページ(年譜・吉原聖洋編)には、「パンタの"ワンマン・バンド"だった頭脳警察は、メンバーの異動が非常に激しいグループでもあった。頭脳警察が活動していた6年のあいだに。少なくとも十七回のメンバー・チェンジが行われ、常にパンタと行動を共にしてきた...続きを読む

Aベストアンサー

HALですが、紙ジャケBOXもう出てましたね。
特典のブックレットを調べたらやっぱり載ってました。(88ページ豪華ブックレットってやつです)

頭脳警察解散から(PANTAソロの時代から)HALの解散まで出演イベントや参加メンバーがまとめられています。

これもオフィシャルで通販できますが、中古屋でも結構置いてると思います。お安いほうを選んではいかがでしょう。

1の回答でもそうですが、ちょっと量が膨大なので抜き書きしてお教えできずすみません。でも、これだけマニアックな情報を知りたいと言うことでしたらそれなりのお金を使っても良いかなと思いまして。ソースの在り処を示すだけに留めさせて頂きました。不親切で申し訳ないです。

Qジャンヌの卒業写真ピンナップ・ポスターと告知ポスター

CDを買えば先着順でプレゼントなのですが…
こういうポスターなど今までもらった事がなくよく分からないので質問しました。

発売日学校が終わって4時ぐらいに行くつもりなんですけど、まだ残っていると思いますか?

梅田のヨドバシ・TSUTAYA梅田堂山店・天六店
タワーレコード梅田大阪マルビル店

このどれかに行こうと思ってます。

Aベストアンサー

とりあえず発売日前日は必須です(何処へ行っても間違いなく前日から置いてます)。自分の経験からですが、GLAY×EXILEの先着特典ポスターは前日午後10時に行って、貰えました。4時だと大丈夫だと思います。また、購入前に特典の有無は聞くべきです。前日に買えば売り切れはありえないので予約は必要ないと思います。余談ですが、「振り向けば…」のポスター配布対象店舗が近くにないので、自分はがんばって買ってきます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報