dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日友人の結婚披露宴に出席します。
その為に一週間ほど前にネット通販で白のパーティーバッグを4千円で購入しました。
バッグ全体にレースをあしらっている横長のデザインなのですが、
届いた時は夜でバッグの表も裏も白一色に見えました。
この一週間位毎晩仕事から帰宅してから、パーティーバッグを眺めていましたが
特に問題は感じませんでした。
しかし今朝、妹が「明日どんなバッグを持って行くの?」とバッグを見せて欲しいと言われ、
送られてきた箱からバッグを取り出して妹に見せました。
すると妹は「このバッグ黄ばんでない?」と言うので、指摘された
バッグの裏を見ると、上半分が黄色に近いクリーム色になっていたのです!
何だか夜の室内と朝の室内ではバッグの色の見え方が違っていたようなのです。

披露宴は明日…皆さんならどうされますでしょうか?
1.黄ばんでいるのは裏面だけなので、裏面を見せないようにして
披露宴に出席。
2.今日パーティーバッグを買いなおす。
3.その他

A 回答 (1件)

2.今日パーティーバッグを買いなおす。

これしかありません!裏面を見せないようにしたって「見えない」と決まったわけではないし不意に見られる可能性大です。日曜のまだ11時なんだから急いで探しに行けば間に合いますよ。

ちなみに、黄ばんだバッグは返品して返金してもらって、そこのお店で通販するのはもうやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうですよね。ずっと裏を見られないように持つのは難しいですよね。
ふと一瞬気を抜いてしまった時に見られるかもしれませんし…。