電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前も相談させていただいのですが、もう一度相談したくて…

5月の中旬頃からお互い持っていたHPがきっかけでネット恋愛という形での彼のことを断ち切りたいです。

最近、別れたのですが、なかなか彼のことが忘れられません。

彼は電話したいと言ってくれたのに、私は男性恐怖症だからという理由で怖くて拒みました。
彼が2・3度えっちな写メがみたいと言い、送りはしたものの、結局、えっちな感じのは送りませんでした。
(理由を話したらちゃんとわかってくれました。)
それから、ときどき彼とメールの内容がえっちな感じになって、まぁそれは文章だけということもあって割りと平気でした。

でも、やっぱり彼としては電話したいとか会いたいとかでお互いの気持ちにズレが出てきて…。
私は私でどこかでやっぱり怖くて…。

それに、女友達と喋るのもだめと言われ、(一つしか守れないからという理由で)確かにそうだけどと納得できない部分がありました。
ネットはしてほしくないとか。
会うのが怖いといったら住所を教えて欲しいといわれ、怖くて教えれなくて…。

私は性格がかなり可愛くありません。
我儘です。
彼にも言われました。

私自身が男性恐怖症であったり、彼がえっちな写メ要求されたりで不安なこともあったけれど、
話をしたらちゃんとわかってくれたし、私は住所を教えなかったのに、彼は住所を教えてくれました。

別れてからずっと彼のことが忘れられません。
しばらくは平気だったんだけれど、彼の言ってた意味を考えていたら自分はどんなに彼に酷いことをしてきたんだろうって。
涙を出しても出しても止まりません。

彼のこと諦めたくないけど、今更言い寄るのも彼を傷つけることがわかってるからできません。

支離滅裂でごめんなさい。
彼のことを断ち切りたいです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

こんな人っているんだな・・・・としみじみ思いました。

みなさんの意見にもちろん賛成です。

ちなみに、
>ネットはしてほしくないとか。

これです。
多分、ネット使ってエロいことしてるからだと思いますよ。
ネットしちゃダメなんて言う人、普通に考えてあまりいないでしょうし・・・。
浮気している人こそ疑うって言いますしね。
それのネット版って感じだと思われます。

そういう男ですよ。確実に。

忘れるも何も、勉強として受け止めて、これからはこんな男に引っかからないようにした方が貴女の為だと思いますよ。
    • 0

彼の写真ご覧になりましたか?

残念ながら本人の写真とは限りません。
なぜならどこの家に住んでいて、どんな生活をしてるのかすら確認できないネットでの出会いだから、いくらでも「ごまかし」ができるのです。
結婚していても彼女がいないと言えますし、フリーターや無職でも会社員だと偽れます。

そして実際に思っていなくても「甘い言葉」をいくらでも言えるのです。

会っていなくて、言葉だけ言われ続けると質問者様の中で「想像の彼像」が少しずつ作られていきます。
ちょうどお伽話か小説の主人公を読む進めるうちに作っていくのに似ています。
小説家の頭の中で描く主人公と、読み手が想像する主人公には違いができます。
自分で理想の彼に仕立ててしまっているのです。
理想の彼だからすごく魅力的ですね。
言ってる事が「おかしいな」と感じても、既に理想の彼を信用しきっているので、打ち消すことができなくなってしまっているのです。

<私は性格がかなり可愛くありません。
<我儘です。
<彼にも言われました。
彼一人に「我が儘」と言われて自分の可能性すら打ち消してしまうのですか?
会ってもいない人に決め付けられて、悔しくありませんか?

言葉は万能ではないです。
使い手によって薬にもなるし毒にもなる。
癒されることもあるけど刃物のように痛い言葉もあるのです。
でも勘だけは鈍っていないようです。
いつも怖かったのでしょう?
会わなくて良かったですね。
スイッチを切ったら消えてしまうような出会いはサッサと忘れてください。
    • 0

私はネットだけの付き合いの人とは、たとえエロ会話をしたことがある人でもその人を「恋人」とはみなしません。

空想の世界の人間と接していただけと考えればいいんじゃないでしょうか。文章を読ませていただく限り、相手もとてもいい人間には思えません。男性恐怖症ということですが、やっぱり恋はしたくないのでしょうか?好きなタレントさんとかいないですか?「男=怖い」といつまでも思っていても、幸せにはなれませんよね。怖い男もたくさんいますが、とっても優しい男も同じくらいたくさんいますよ!バーチャルではなくリアルな世界での出会いをもっとたくさんすることをおすすめします。
    • 0

>女友達と喋るのもだめ ネットはしてほしくない

質問者自身も 納得できなかったんですよね
そんな事を平気であなたに要求した彼は
独占欲が強く 自分勝手な男性です

質問者は 何も 彼に酷い事はしてませんよ
H写真を断り 住所を教えなかったことを
我侭だという彼の考え方が 理解できません

そんな男だったら
もし住所を教えていたら 悪い仲間を連れ
待ち伏せでもしていたかも(恐)

ネットで知り合った人には
個人情報(名前や 住所 電話番号など)は 
教えてはいけません
女性と偽って 実は男性の場合もありますから注意してください
最初に電話をかける時も 非通知にするか 公衆電話で
かけるようにした方がいいそうです
もし メールやチャットを続けていくうちに
親しくなり 会いたいという気持ちになったら
昼間に オープンな場所(喫茶店や 女性が多いお店など)で
会って お話をしましょう
もちろん 移動の際でも 相手の車には 絶対乗ってはいけません
もしそれで
「自分のことを信用してないの?」と言い出す人は
心にやましいことを考えているから 怒るそうです

残念ながら
ネットの世界は 良いことも 悪いこともあります
今回は 悪いことがあっただけ
次回は きっと いい事がありますよ
最悪の彼の悪口を たくさん言って 吹っ切りましょう
    • 0

こんばんわ。

私もNo.1さんの意見と同じです。
Hな写メを要求するなんて
やりたいだけですよ。
しかも男性恐怖症って知っときながら。
ひどい男やと思います。
もっと素敵な男性と出会ってください!
    • 0

彼のことを断ち切るには、彼がくだらない男だと早く気づくことが先決では?

エッチな写真や会話を望んだり、単なるスケベ男としか思えないのですが。
前も相談したとのことですが、回答者の人たちから同じことを言われませんでしたか?
男性恐怖症なのになんでそんな気持ち悪い男と係わってたのですか?
会わなかったのは正解です。会ったら100%体の関係を求められましたよ。
質問者さんはなんだかすごく自虐的な気がします。自己評価が低いからそんなわけわからん男に振り回されるのではないですか?
その辺から治して人を見る目を養えば、そんな男すぐ忘れますよ。
    • 0

ん?結局実際には一度も会ってないんですかね?

って言うか、男性恐怖症の女性に対して、エッチな写メを要求する時点でまともな人間じゃないと思いますよ?
貴女は彼に対して酷いことをしたと感じているみたいですが、端から見たらただ単にヤリたいだけの男がしつこく会いたがってるようにしか見えません。
貴女の方がよっぽど酷い目に遭っていると思います。

また、貴女が会えないこととか、住所を教えないこととか、エッチな写メを送らないことに対して「ワガママ」とか言ってるようにしか見えないんですが、違いますかね?

十中八九ヤリ逃げされるだけだと思います。
関わり合いにならずに済んで大正解だと思うんですけどね。
    • 0