電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

こんばんは。



私は卑怯とは思いません。作戦(駆け引き)の一つです。
これが卑怯なら、投手の投げる配球や変化球はいかに打者を騙すかという駆け引きのことですから全て卑怯な手段になってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
なるほど、ごもっともだと思います。

お礼日時:2006/10/09 13:26

卑怯だと思いますよ。


でも、自分の贔屓のチームが成功したら「ナイス」って言ってしまいそうです(それでも卑怯ではあると思います)。
こういう事をすると、試合自体が殺伐としそうですし、試合時間も引き延ばしになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
なるほど、ごもっともです。

お礼日時:2006/10/09 13:25

思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 13:23

ええ、卑怯だと思います。


しかし、その様なプレイがもう少し頻繁に起こる方が見てる側としては面白いと思います。

そういうの好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私も好きです。プロ野球で起きて、ビデオで克明に録画されているのを見ると、コタエラレナイ。

お礼日時:2006/10/09 13:22

本当に強いチームは、隠しダマなんてことはしません。

弱いチームの悪あがきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 13:18

ルール違反ではない以上だまされるほうが悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 13:17

うんにゃ。


戦場で気を抜くヤツがアホなだけだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 13:16

別に思いません


騙される方が、悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!