dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミーハーなファンが多いスポーツは?
何だと思いますか。
但し1エントリーに1競技
男子女子と競技が分かれている種目は
男子○○(競技名)と書いてくださるようおねがいします。

個人的に
男子サッカー
女子バレー
あと最近
女子フイギュア
が多いと思いますが
皆さんはどう思いますか

A 回答 (10件)

男子サッカーだと思います。


サッカーなどの試合をみてご覧の通り
いかにも興味のあまりないサポーターもいますよね;;
わたしの友達も、興味がないにもかかわらず
試合の雰囲気を味わいにいきましたw

熱狂的な人は遠征はあたりまえらしいですしねぇ・・

あ、そうそうベッカムとかも一時期すごいブーム
でしたよね!!
確かにサッカー選手のルックスもいいと思います(^^
    • good
    • 0

私もサッカーだと思いますね。


サッカー選手は女性から見て格好良い選手が多いと思います。
サッカーのルールも分からず「ベッカムサマ~」と言う女性もいますからね笑。
あと女子フィギュアも納得です。
フィギュアということはどうでもよいんですよ。
男の人は選手のレオタード姿に萌えるらしいです・・。
アダルトサイトに行くとたまに女子フィギュア選手の画像が貼ってあったりしますね・・。
    • good
    • 0

みなさんのいわれているとおり、男子サッカーはダントツだと思います。


ただ、代表戦だけ、という感じですが。JリーグやセリエAなどでは少数派になるでしょう。

最近だと女子モーグルとシンクロナイズドスイミング(男女とも)があるでしょうか。
    • good
    • 0

NBAかな。


日本人初のNBA選手、田伏勇太がプレーしたとき。
    • good
    • 0

やっぱり男子サッカーじゃないでしょうか?


まわりでも「○○選手ってかっこいいから好き!」という声はよく耳にします。試合を見に行っても、「○○ちゃ~ん!!がんばって~!!」って言ってる人たまにいません?ちゃんはないでしょ…。
    • good
    • 0

読売ジャイアンツ・ファン。



スポーツの種類で回答しなくてはいけないと思いますが、
Gのバカファンは野球すら知らない者も多く
正義の味方かなんかと勘違いしている輩が多い。

「野球」と答えたくなかったのです。
御理解ください。
    • good
    • 0

間違いなく男子サッカーだと思います。


試合を見にきているのか選手だけを見にきているのか全然分からないです。
「オフサイドって何?」って人、沢山いると思います。
    • good
    • 0

女子バレーボールです。


会場の客を見れば若い娘ばっか。
今度TVでアタックNO1が始まるのでもっと増えるのでは?
ミーハー的解説者(技術・戦術的に解説する人いるの?)

個人的には全然見たくも有りません。
    • good
    • 0

やっぱり男子サッカーでしょう。


「にわか」ファンがいーっぱいいると思います。
    • good
    • 0

K-1やプライドなどの格闘技の女性ファンってミーハーっぽい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!