dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり好きな野球選手は誰ですか??

理由もあったら教えてください。

ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。
理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

A 回答 (57件中1~10件)

村田兆治ですね。

今でもあの投げ方は凄すぎる。                                                                                                                                                                                  
    • good
    • 0

イチローです。


日本の誇りだと思っています。
    • good
    • 0

イチローです。


芸術だと思います。
    • good
    • 0

西武時代から松井稼頭央が好きでした


走攻守揃ったいい選手です
初日本一になって嬉しいです 楽天だけど
    • good
    • 0

山本昌さんです。


ああ見えて本格派で、
クロスファイアをズバッと決めるところが大好きです。
    • good
    • 0

川相選手です^^ 川相のバント最高です^^

    • good
    • 0

カープの前田智ですね。


カープ一筋で引退ってところがたまらないです。
    • good
    • 0

清原選手です。

筋肉がかっこいいです。
    • good
    • 0

オリックス時代からイチローさんのファンです。



あの頃からカリスマ的存在でしたね。

今や世界のイチロー。

好きでいた自分のことが誇らしいです。
    • good
    • 0

清原和博氏



今でもスーパースターです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!