dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり好きな野球選手は誰ですか??

理由もあったら教えてください。

ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。
理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

A 回答 (57件中41~50件)

広島のエースマエケンこと前田健太投手です。


投げる球はもちろん素晴らしく、打席もこなせて、三振取った時のアクションなども面白くて、見ていてとても楽しいです。
    • good
    • 0

 渡辺俊介ですね。


 プロでアンダースローで活躍するのは本当にすごいと思います。
 レッドソックスでも頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

私も鈴木選手です               

    • good
    • 0

引退した人もありなら大魔神 佐々木ですね


現役ならイチロー選手が好きです
    • good
    • 0

ソフトバンクの細川選手ですね


キャッチャーらしいキャッチャーだと思うので
    • good
    • 0

引退してしまった山崎選手です



東北民なので楽天に在籍していた山崎選手には親近感がわきます
あと優しそうなところ
    • good
    • 0

イチローです


努力家だからです
    • good
    • 0

野球自体に興味がない私はイチローが好きです


素人目に見ても明らかにプレーの質が違うと思います
    • good
    • 0

私も鈴木選手です


真面目で誠実なところも好きです
    • good
    • 0

巨人の高橋選手ですかね、昔にグッズも買っていて応援してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!