dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり好きな野球選手は誰ですか??

理由もあったら教えてください。

ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。
理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

A 回答 (57件中21~30件)

藤浪選手。


高卒で結果を残したから。
    • good
    • 0

イチロー選手ですかね


知り合いがイチローにすごく似ているんです
    • good
    • 0

田中将大さんです。


憧れの存在ですね。
    • good
    • 0

イチローですね。



これと決めた事をずっとやっているのはすごいと思いました。
    • good
    • 0

カープのマエケンこと前田投手ですね。


小粒な選手ばかりでプロ野球に魅力を感じなくなっていますが、そうでない数少ない選手の一人だと思っています。
    • good
    • 0

鈴木イチロー選手が好きです。

    • good
    • 0

私はラミレスです


面白くて好きです
    • good
    • 0

星野監督




笑えるから リアルでは近づきたくないけど遠くで見る分には
    • good
    • 0

やっぱり斎藤佑樹選手ですね


あのビッグマウスには頑張ってもらわんと(笑)
    • good
    • 0

私は杉内選手が好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!