dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり好きな野球選手は誰ですか??

理由もあったら教えてください。

ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。
理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

A 回答 (57件中31~40件)

やっぱりイチローかな?素晴らしい選手だもん。

    • good
    • 0

中日の浅尾ですね。


ちょっとした接点があるからってこともありますが、また活躍して欲しいです。
    • good
    • 0

野村克也さん。

見ていて面白い。
    • good
    • 0

上原と松井ですかね


あの頃の巨人は輝いていました
    • good
    • 0

楽天の則本投手です。


新人で開幕投手、肝の座った堂々たるピッチングでローテーションを守りきる、15勝と成績も十分、ポストシーズンも先発にリリーフにと大活躍。
応援していて胸がわくわくしました。
新人王に輝いて楽天ファンとしてとても誇らしい思いです。
さらなる活躍を期待しています。
    • good
    • 0

落合博満


嫌われるタイプのキャラクターだが
全員黙らせるほどの実績
これですよ
    • good
    • 0

鳥谷敬選手ですね


絶対的な守備がすばらしいです
成績も安定していて頼もしい
    • good
    • 0

清原和博


伝説があるからですかね
    • good
    • 0

私も鈴木選手が好きです


足早いですよね
    • good
    • 0

金本知憲選手です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!