dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2012年 日本シリーズ どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


4勝1敗で巨人が勝つと予想します。

投打とも巨人の方が上で、流れも巨人にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の試合。 8-1で圧勝でしたね。

やはり中日戦で4連勝した勢いが残ってるようです。

強いですね。

お礼日時:2012/10/27 22:25

2012年 日本シリーズ どっちが勝つと思いますか



ジャイアンツファンですが困ったことに?。

【北海道 日本ハム ファイターズ】は、

郷里、札幌をフランチャイズにしていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/28 17:39

●選手個々の能力


→7:3で巨人

●監督
→6:4で巨人の原監督(采配というより経験値で)

●勢い
→6:4で巨人

とにかく日ハムは接戦に持ち込まなければ殆ど勝機はありません。
特にオープンな打ち合いになったら巨人の圧勝でしょう。

4勝1敗で巨人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の試合。 8-1で圧勝でしたね。

やはり中日戦で4連勝した勢いが残ってるようです。

強いですね。

お礼日時:2012/10/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!