アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中旬に結婚する親友に何かプレゼントをと考えています。
1万円程度の予算で色々調べて、「グルメギフト(カタログ)」か「印鑑(花嫁に送るために作られたデコレーション印鑑)」が候補です。
(予算とは別にバーニーズのグラス2個¥3600を付けます)←以前本人が欲しがっていたので。
実際に「カタログ」か「印鑑」を貰った事のある方感想を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今月結婚する親戚がいるので、結婚祝いを贈ったばかりです。

グルメギフトや印鑑ではありませんが・・・・

友達のようにお付き合いしている親戚なので、プレゼント選びにも苦労しました。 私も本人に欲しいものを聞いて買ったのですが、結婚祝いなので実用的で、残る物のほうがいいのではないかと思い、自分では絶対に買わないような、とても素敵なバスセットを贈りました。
私も、1万円くらいでと考えていたので、結構オーバーしてしまいました^^; 質問内容と違ったかもしれませんが、参考になればと思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

「自分ではなかなか買わないもの」私もこれがテーマです。
できれば実用的な物がいいし、相手の好みもあるし迷いますよね。
これから出掛けるのでちょっと見てこようと思います。バスセット参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました。

貰ったことありませんが・・・。

印鑑って持ってませんか?

私は弟にですが、熨斗袋などに押す名前入りのはんこセットを送りました。

「お祝い」とか「お供え」とかのハンコと名前のセットです。

奥さんも字を書くのが苦手なのでとても助かると言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私自身、仕事の関係で印鑑は毎日のように使うのですが、そうでない場合はあまり活躍しないかもしれませんね。
検討してみます。