【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

HP上で、クリックできるアイコンと、できないアイコンがあります。
動画は動いているし、アイコンの上にマウスを持ってくると指のマークになるのですが、クリックしても次のページに行く事ができません。
同じページの中で、クリックできるものとできないものがあるので、困っています。
一度アンインストールし、もう一度インストールしたのですが、この不具合が改善されませんでした。
どなたか詳しい方がいらしゃったら、教えていただきたいです。。。

A 回答 (1件)

Flashのファイルは作成時に『リンク』を設定しなければだめです。

大概の所『動画』で有ると次ページリンクは付いていないと考えますが?

この回答への補足

自分で作成したのではなく、インターネット内のページか開けないんです↓
Flushに限らないのかもしれませんが、例えば、有名どこでいうとシャ○ルのページのように、画像とアイコンがリンクしているようなものが開けないようです。

パソコンは詳しくないので、たぶんなんですが。。。

前は普通に開けていたので、なにかおかしな事でもしてしまったということなんでしょうか。。。

• 0