結婚して7年、浮気ばかり繰り返し、去年は、年上の女と駆け落ちして仕事も失ってしまって、このままついていっていいのだろうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

年上の女」に関するQ&A: 年上の女って

A 回答 (10件)

浮気するにはそれ相当の努力も魅力も必要です。

ましてや失業するくらいだからお金の力で、とは思えないし・・・よほど魅力的な人なのですねー。
別れられないんですね。でも、旦那さんの彼女達からすると、『うらやましい妻の座』なんですよね。
もし、我慢出来たら年取った時、最強の妻になれるでしょう。
男前なの?こまめな性格?別れるのは惜しいような気が・・・
    • good
    • 0

いやもう、以下の回答者の方々と全く同じ回答で申し訳ありませんが、


「浮気クセ」はその時は反省しても、
一生続く、いわば病気、でしょう。

他の、一生懸命仕事していたのにリストラ
など、奥様がそれこそ頑張らなければいけないのは
とても価値あり、そして、離婚などする必要もないとは思いますが、
私は独身ですが、
結婚した友達の多くは、
「結婚して何より辛いのはダンナの浮気」と言いますから。。。

それが、一度で済めばやはり男性なのでしょうがないですが、
文章を拝見させていただいたところ、
もう、病気のようなので、
新しい人性を一人でやり直した方がいいのか、と感じます。

これだけ(私はちょっと別ですが)多くの方が
回答なさっているのですから、
それがやはり『答え』なのではないでしょうか。。。
    • good
    • 0

う~む・・・これは微妙な判断ですね・・・。


結婚して7年も、『浮気ばかり繰り返し』た上、
最後には『駆け落ちして仕事も失って』しまったのですか。
浮気していても金だけは稼いでくれてれば、
ついて行くのもアリかとは思うんですが、
とりあえず質問を読んだだけでは、このままついて行く
価値は無さそうな気はしますよね。
    • good
    • 0

こんにちは。



多分、浮気癖はよほどのことがない限り、一生治らないと思います。
一度の人生だから、お子さんがいるならお子さんのことも含めて「自分」を大切に生きていって欲しいです。

生活に窮するなら、離婚以前に働かないと…。バカみたいだから、悩んで身体を壊さないで下さい。今までのことでなく、「これから」のことを考えてください。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



もう正直なところあなたも我慢の限界ですよね。
このままいてももうストレスたまるだけじゃないでしょうか。
もう、じゅうぶん我慢されたでしょう、
お疲れだと思います。

ここはもう離婚された方がよいと思うんです。
下記URLを参考になさってください。
お金で時間が償えるわけでは決してないけど
慰謝料を元手に新しい人生を歩まれる方がよいと思います。
こんなアドバイスしかできませんが
決心は貴方の決定だと思います。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v

参考URL:http://www.rikon.to/
    • good
    • 0

駆け落ちした女性とはまだ続いているんですか?それとももう別の女性がいるのでしょうか。

こういう男は年をとっても女遊びをやめるということはありえません。
たとえ相談者の方が夫と別れたとして、その夫が別の女性と結婚することがあっても、浮気は繰り返すでしょう。
あなたの人生をおろかな人生にしないためにも別れた方がいいと思います。

浮気の証拠はどっちにしろとっておいたほうがいいですよ。現在夫が無職であっても、のちのちその証拠はあなたの大きな味方になると思います。
でも、くれぐれもそういう夫に、証拠集めをしていることがばれないようにすることが大切です。
    • good
    • 0

浮気相手と結婚させないために、離婚しないっていう選択しもありですね。


私ならとっくに離婚ですけど。
    • good
    • 0

結婚して7年の重みとyumidonnさんのこれからの長い人生の重みを比べるとき、どちらに重きを置くかは自明の理です。


7年も苦しんだのですから、御自分を解放してあげることが最良の道だと思います。

ご質問にはお子さんのことなども書いてありませんので、一概に「こうだ!」と言うこともできませんが、たとえお子さんがいてその子を可愛がる父親であったとしてもマイナスの方が大きいと思いますよ。

人生は一度しかないのですから苦しむだけで終わってはいけません。
経済的に苦しくても満ち足りた人生を送る道はいくらでもあります。

yumidonnさんの選んだ道がyumidonnさん自身の幸せに続くことを祈っております。
    • good
    • 0

こんにちは。


書かれている内容が全て事実であるなら、下半身のだらしない男性はずっと直らないでしょうし、加えて無職。客観的に見れば考える間でもなく結婚生活を続ける理由は無いと思うのですが、迷っていられるのには、何か特別な事情があるのでしょうか?
    • good
    • 0

悪い事は言いません。


とっとと別れるべきです。何に執着して7年もしがみついていたんですか??
結婚した事自体間違いだったと考えましょう。
もう答えは出ているはずです。
ちなみに不貞行為(ましてや駆け落ちなんて…)や、失職は立派な破綻離婚の原因になります。
今度結婚するなら、相手をよく見極めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年上ばかりを好きになる、年下ばかりと話が合う

高校一年女子です。
タイトル通り、私は年上ばかりを好きになり、年下ばかりと話が合います。
憧れもありますが、小学校のころから20代くらいの年上の人ばかり好きになります。
しかし、クラスメイトに「姉御」とあだ名をつけられるような性格です。甘えることができません。
年上の人には気を遣ってうまく話せません。
年下の人には気軽に声をかけられるし、可愛いですが恋愛対象にはなりません。
ちなみに同年齢のひとにはあまり興味がわきません。

どうすれば良いでしょうか…

Aベストアンサー

甘える事ができない女性は割を食うことが多いので 今のうちに練習しておきましょう

父親を練習台に甘えられたら ほぼ大丈夫ですね

あとはあきらめて老け顔の後輩を探すかですね

Q男性は彼女がいて浮気相手もいる場合 浮気相手に本気になる事ありますか? 10歳ほど年上の車校の教官

男性は彼女がいて浮気相手もいる場合
浮気相手に本気になる事ありますか?

10歳ほど年上の車校の教官には3年ほど付き合っている彼女がいるにも関わらず、私とたまに会ってくれます。
初めはキスだけだったけど今ではゴムは絶対と相手が決めているので、ゴムある時は最後までします。

生徒とは外では会いたくないとゆうほどの人なので安易に卒業生に手を出すとは思えません。

なぜ、遊びじゃないかと思う理由については
1、終わった後もキス、ハグをしてくれる

2、朝まで抱きしめて帰らずに泊まってくれる

3、起きてからもキスをしてくれる

これは遊び相手にもする当たり前の行動なのでしょうか?

ゴムがないといくら途中までしていても絶対に中に入れないのは、遊び相手だから絶対妊娠させたくないからでしょうか?
本人には重くて聞けずに悩んでいます。

Aベストアンサー

どっちも本気ってことです。

『うどん好きでも、蕎麦だってたまには食べる』のと同じ感覚かも。決してうどんが嫌いになったわけじゃない。蕎麦も嫌いなわけじゃない。わかるかな。

ゴムは受精以外にも、性病予防の意味もありますからね。『この間、風俗のオンナとしたんだよな』というような、自分の性生活に不安がある場合や、『この子、色んな男としてそうだからな』と、相手の性生活に不安がある場合、もゴム必ず使う理由として考えられますよ。『友達がウッカリ妊娠させちゃって修羅場を知っている』のかもしれないし、早漏気味なのかもしれないしね。

どちらにせよ、今の関係(未婚カップル彼女あり)でゴム装着は良いことですから、あまり気にしないことです。どうしても気になるならサラッと聞いてごらん。案外拍子抜けするかも。

Q浮気を繰り返すばかり。疲れました。 勝手にパイプカットもしてました。 浮気したいため?子供のため?

浮気を繰り返すばかり。疲れました。
勝手にパイプカットもしてました。
浮気したいため?子供のため?
お金がある人は、愛情はお金で帰るっておもってるみたいで、家族を悩ますくらいなら自由になりたい!と離婚を言われましたが、でて行きもせず、よくわかりまん。



しかも、毎回w不倫です。
①生活は裕福なため、離婚せず気にせず生きるようにする。出来てないから今は辛い。

②二股w不倫の相手の家族にバラして話し合い、慰謝料、をもらいスッキリ離婚

③子供3人いるため、めんどくさい事はせずに、主婦として努力する

どれがいいでしょうか?

Aベストアンサー

●沢山、いままでも書類を作りました。意味なんか無かった。人の心までは、書類では変えられませんね…

 ↑ 約束を守るための書類を作っても効果が無かった。と、おしゃっています。それは、書類に書かれていることを活かさないからです。書類はお守りではありません。

Q男の浮気・女の浮気

男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、
もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。

Aベストアンサー

自然界ではオスは自分の子孫を残すためにメスに必死でアピールし、多くのメスに交尾をしようとします。
メスは子孫を残すチャンスが限られているために、より強いオスとの子孫を残そうとします。

つまり男性は本能のみで生きるとしたら、浮気する生き物、女性は強いオスを見つけるまで探す生き物になってしまうわけですね。ですから女性にだって浮気願望があるのは当然だと思います。

しかし人間は理性で生きる生き物です。本能をうまく操る理性を得ているはずなので、男女とも浮気なんて手段を取らずに、正しい順序を踏んで交際するべきだと僕は思います。僕は男女とも浮気は悪いことと認識してますし。

女性の浮気があまりよく認めてもらえないのは、女性の浮気はステップアップの要素が強いからだと思います。つまり男は『捨てられる』と強く意識してるから男は女性の浮気を認められないのではないのでしょうか?あくまで持論ですが。

Q職場の7歳年上の先輩を好きになってしまいました。私は20歳で相手は27歳です。年齢は7歳離れています

職場の7歳年上の先輩を好きになってしまいました。私は20歳で相手は27歳です。年齢は7歳離れていますが社会人としては1年だけ先輩です。

4月に就職して1ヶ月ほど同じ店舗で働いていて、今は別の店舗で働いています。同じ店舗の時は何も思わなかったのですが、先日の歓迎会で沢山お話をして、とても明るくて話しててすごく楽しい方だなと思い気になるようになりました。

そこで質問なのですが、新人の7歳も年下から連絡先を聞かれたらどう思いますか?また、聞く時はどのように聞いたら自然だと思いますか?

Aベストアンサー

私は就職先で主人と知り合い、結婚しました。年齢差は7歳です。
出会った当初は私は10代だったので向こうはこちらの若さや幼さに何か思っている風もありましたが、付き合っていくうちに年齢差は全く感じなくなっていきました。
連絡先を聞いた時点であなたから多少なりと好意があることは気づくでしょうから、相手に彼女などがいないのなら新人とかは何の問題もないと思いますよ。
どう聞いたら自然かは分からないのですが「仕事のことで相談にのってもらいたいことがあるので連絡先交換してください」とかでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報