ACERのCD-Rメディアはどこのインターネットショップで販売しているか知っている方はいませんか

A 回答 (1件)

ちょととわかりませんでした。

ACERのCD-Rメディアですが、けっこういろいろあると思います。
一応、ある程度そろった製品カタログ見つけました。
http://www.interq.or.jp/kyuushu/kf0114/cdr/Acer. …

RITEKに生産委託しているのなら、TDKや、RICOHもRITEKに生産委託していますのでそれらを買えばほとんど同じ品質のものが手に入ります。
    • 0