【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

第二日本テレビの動画を視聴したいと思っているのですが、無料なのでしょうか?
会員登録は無料とありますが、視聴するのは有料なのでしょうか?(会員登録をする際に利用規約があって、そこに料金がどうのこうのと書いてあったのですが。)
私が見たいのは、日テレ系のドラマの動画なのですが…。

A 回答 (4件)

消費ポイント無料も当然無料です。

第二日テレでの視聴には、お金で視聴するものと、ポイントで視聴するものと、視聴無料の3つのものがあります。
ポイントは、会員登録した時点で1000ポイントもらえます。(当然、無料です)そのほか、サイト内でのイベントでもポイントがもらえるようです。
ですので、視聴したい動画でポイントが必要なものがあっても、1000ポイントまでなら、会員登録だけでOKです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません><;
とても助かりました、ありがとうございました!

登録解除は、メニューの中に退会手続きの項目があって、IDとPASSを入力するかたちです。

私もまだ解約していないのでわかりませんが、解約するのが面倒って事はないと思いますよ。

この回答への補足

分かりました。
ありがとうございます!
例の動画ですが、視聴する際に「消費ポイント:無料」と書いてあったのですが、これは完全無料って事ですよね?
色々すいません^^;

• 0

No1の回答者です。

ドラマの本編ではないのですか。
それならば、会員登録のみで視聴可能ですよ。

この回答への補足

これは無料会員登録のみで視聴可能ですか?
ありがとうございます。
登録を解約したいときはどうすればいいのでしょうか?

• 0

基本的に有料です。

もちろん、無料で見れる動画もありますが、あくまでサンプル的な扱いですね。私は松本人志のコントを見ましたが、もちろん料金はかかりました。電波少年の動画も有料ですから、ドラマも有料でしょう。
ただ、料金はそれほど高くありません。

この回答への補足

ドラマの動画と言っても、インタビューみたいなちょっとしたものです。↓
http://www.dai2ntv.jp/p/z/043z/main.html
分かりますか?

• 0