アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルのとおりです。

A 回答 (4件)

「D・N・ANGEL」はそのままの話内容であれば特に萌えるような内容ではないですよ~!!


話内容は♯2様がお書きになったように怪盗モノですし・・・ただBLなどが好き、可愛い男の子が好きといった人ならば萌えられます。
「女子高生」はギャグ漫画ですね。
確かギャオでアニメがやっていたよぉな気がします。
感じをつかみたければ一度見ることをオススメします~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gyaoで見てますよ。
ギャグ漫画だけど絵柄は萌えっぽいかな・・

お礼日時:2006/10/12 13:07

D・N・ANGELは、個人的には萌えるまんがです。


主人公がかわいい男の子なので、そういった子に萌えられるなら
めっちゃ萌えます。

女子高生って大島永遠さんの作品ですよね?
だとしたら、わたしはギャグまんがだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、大島永遠さんの「女子高生」です。

お礼日時:2006/10/12 13:06

「D・N・ANGEL」は萌えマンガではないと思いますよ。


5巻ぐらいまでしか読んだことが無いですが、
どちらかと言えば少女コミック系です。
大助と言う男の子が怪盗に変身するのですが、
それを双子の女の子が追いかける(?)と言う話です。
そこに恋愛感情がうんぬん・・・みたいな。
ASUKAコミックで作者も男性で絵も可愛いですけど
個人的意見で萌えではないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はアニメしか見ていないんですが、エンジェルというタイトルが付いているとどうしてもGAを思い浮かべてしまうんです。

お礼日時:2006/10/10 17:26

「違うと思うよ」by女子高生。


ただし、代理での回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女子高生はただのギャグマンガなんでしょうか?

お礼日時:2006/10/10 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!