プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年位前にピアスを開けたんですがつけたり外したりでピアスホールが完成してませんでした。最近思い立ってよしっピアスホールを完成させるぞっと外さずしてたんですが一つだけつけていてもチクリと痛む穴があり、でもはずしてはいかんとつけていたんですが、今日消毒しようと外したらその穴から膿がどっと出て、そのあと血が出て、いま穴付近黒ずんでます。この場合しばらくピアスをしないほうがいいですか?どうしたら安定するでしょうか。

A 回答 (1件)

つけているピアスの金属が合わないんじゃないですか?私も、ホールが出来ていても、ピアスを変えるとかぶれて、膿がたまったりしてまいた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかあ金属が合わないんですね。やっぱり安物使っているからかしら。。。一度変えてみます、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!