アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、オレンジロードという漫画がありましたが、最終回したあとどこかでオレンジロードの続きみたいな漫画がでたみたいなのを見たことあるんですけど、誰か知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (4件)

「SESAME STREET 」がありますが別のマンガです。


的外れでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気まぐれオレンジロードという漫画が昔あったのですが、その続きがあるとどっかでみたことあるよーな気がして・・・

お礼日時:2006/10/11 09:49

一応、続編は小説もしくは映画になっています。


タイトルは「あの夏のはじまり」だったと思います。

内容は二人が付き合った状態で物語がスタートしていますので、原作の続きと言えるのではないでしょうか?(実際は作者が書いているわけではありませんが)

映画版はアニメコミックにもなっていると思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/20 16:14

Comic Onというパソコンソフトがありました。


まつもと泉氏が制作に関わっており、その1巻目に『オレンジ☆ロード』の新作「パニックin銭湯」がデジタルコミックとして収録されていました。
それは文庫版『オレンジ☆ロード』と画集『GRAPHIC ANTHOLOGY』付属のCD-ROMに再録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/20 16:15

すいません。

No.3です。
続編ではなく、番外編的エピソードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!