プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近幻想水滸伝3買いましたv
幻想水滸伝3は主人公3人の中から好きな順番でいけるらしいですねv
そこで、チラッと攻略HPをみたらどうやらプレイする順番によって起こるイベントがあるようですね…(未クリスでヒューゴ編・選択肢によってクリスと一騎打ちとか…
他にもそんな条件のイベントはありますか??
誰から始めるのがオススメですか?私は今のところヒューゴから始めようと思いますv

A 回答 (1件)

ヒューゴから始めるのがいいと思います。

クリスを先にプレイしてしまうと、ヒューゴプレイ時に選択肢がなくなってしまうことがあります。
でも、一章ごとに誰でプレイするか選べるので、その時々で選んでも楽しめます。
時々仲間と出会ったりもするのですが、途中から登場する第四の主人公、トーマスがとても弱いので、ビュッデヒュッケ城周辺にいる強い戦闘キャラは、彼のために残しておいたほうがいいと思います。
このゲームは本当にイベントの種類が多いので、街に寄るたびにこまめにチェックされたほうがいいと思います。

幻想水滸伝3は誰を炎の英雄にするかで、イベントが大きく変わってしまうので、何度もプレイされることをおすすめします。
    • 0