限定しりとり

東京都内でガンプラを幅広く扱っているお店を、
トイザラス、秋葉原イエローサブマリン以外でご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。

できれば、定価よりも割り引いていて、
なおかつ品揃えが豊富なお店が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

吉祥寺のBe-J、ユザワヤ。

池袋駅西口のビッグカメラもいいですね(本店はたいした事ない)。
ひばりヶ丘の大成堂も、中々いいですよ。

各店舗行き方
Be-J・・・吉祥寺駅北口から、駅前の大通りを北上し、フレッシュネスバーガーのある
突き当りの角を右。徒歩10分程度。
もしくは、ムーバスの「東循環」で2つ目の「1-2 松井外科病院」バス停下車。
バス停から徒歩3分ほど。運賃100円。

ユザワヤ吉祥寺店・・・吉祥寺駅直接続。売り場は7階。

ビックカメラ池袋西口店・・・東武側出口から歩いて5分ほど。

大成堂ひばりヶ丘店・・・西武池袋線ひばりヶ丘駅改札右側の出口を出て
正面の本屋とたこ焼き屋の間の路地を道なりに進み、
パチンコ屋に突き当たったら、右折すぐ。

これらの店は大体2~3割引程度。
ユザワヤは稀に大バーゲンを行い、元の5割程度で売り出すことも。
Be-Jも過去に同様のバーゲンを行ったことがある。
ユザワヤは、ともかく、Be-Jは模型誌に広告を出しているので、
それを参考になさったほうが良いでしょう。
    • 0

玩具を取り扱っているヤマダ電機、プラモデル3割引、ポイント10%です。

店になくても問屋に在庫があれば取り寄せてくれます。新製品も事前に予約可能です。

参考URL:http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.ph …
    • 0

秋葉のヨドバシの売り場は、すごく広いです。

普通のスケールモデルや模型用工具塗料の雑貨は、フィギュアなどのコーナーのさらに奥なので注意。さらに、土日にはレジに長い行列ができますので、朝一か平日に。

他には。ラジオ会館のVOLKSとか、秋葉原でパート3Fの模型屋あたりにもお店がありますが。…ガンプラくらいの値段で値引きをあまり考えなくてもと思いますけど。
    • 0

ヨドバシカメラ、ビックピーカン、さくらやの玩具売り場辺りが安い(ポイント還元込み)です。

品揃えは秋葉原のヨドバシが群を抜いています。

三店とも示し合わせたように同じ値段ですが、さくらやはけっこうな頻度でバーゲンセールをやってますね。
    • 0