dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今一番見たい裸(ヌード写真集を出してもらいたい)は誰の裸ですか?
くだらない質問ですが、回答待ってます。

A 回答 (15件中1~10件)

豊川悦司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方ですか?
ダーティーな男が好きなんですね(゜O゜;

お礼日時:2006/10/13 09:56

かとうれいこのヘアヌード見たかったけど、結局脱がなかったからねぇ…今はもうおっぱい小さくなっちゃったのかな?



やっぱ巨乳アイドルでは根本はるみか松金洋子辺りかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨乳アイドルたちのヌードはほんと見てみたいです!

皆さん回答色々回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/18 10:28

質問者さん本人のが見たいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

右曲がりでよければ(^^)

お礼日時:2006/10/18 10:28

私は女ですが・・・


綾瀬はるかちゃんは気になるかも。
ポカリのCMとかみると、ムッチムチなんですもの~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清純はアイドルですね(^^)綺麗な人です。
みんなでお金を出し合って、彼女に脱いでもらいたいですね!

お礼日時:2006/10/13 15:01

スカーレット・ヨハンソン


 最近の映画女優では色っぽさは一番。
長澤まさみ(すでに出てますが・・・)
 映画「ラフ」で見せた水着姿は見事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカーレット・ヨハンソン・・・・まさに天使ですね(^^)
外人さんはおっぱいも綺麗で私も大大大好き(^^)

お礼日時:2006/10/13 14:20

アスリート系。


出来ればプロ野球選手(特に阪神とソフトバンクの選手)
個人を特定してなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えぬかれた体!しかも野球ならガチガチの体じゃないですし、お尻もモチモチしてていいですよね(^^)

お礼日時:2006/10/13 14:18

三浦理恵子(hugsでセミヌードまでは見たけど)


藤原紀香
篠原涼子

決してレズじゃーないです♪
ただ、綺麗な女性が好きなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女になりかけの女性ですね!!(^^)
私も大好きです。ちょっと使い古した体のヌードも見所ですね!!

お礼日時:2006/10/13 14:11

女性ですと倖田來未さんや釈由美子さんみたいに鍛えられた裸を見てみたいです。


男性ですと私も小池徹平くんが見たいです。
あとは坂口憲二さんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倖田來未さんいいですね(^o^)
憲二さんサーフィンで鍛えられた胸板は素晴らしいと思います。女性なら誰でもあんな大きな胸板に包まれたいと思うのではないでしょうか?

お礼日時:2006/10/13 10:39

伊東美咲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清純は女優の分類ですね!体も細くお人形さんみたいな人ですね!
ヌードになってくれないかなぁ~って心底思います。

お礼日時:2006/10/13 10:30

ほしのあき



おじ様のアイドル???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの三十路近くのアイドルですよね(^o^)
私も見たい!!!

お礼日時:2006/10/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!