プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースでおせちの早期注文販売が始まったとやっていました。
我が家は毎年実家に帰っていたので いままでつくっていませんでした。今年は 両親がうちにくるのでおせちを用意しようとおもっています。さて 作ろうか 購入しようか  迷います。
皆さんは今年どうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

買う



買って適当なところを作ってましたが
おせちってあんまりおいしくないしスーパーも年初からあいてるので元旦と2日の分さえあればもう等でもいい感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは はじめまして
最近は ほんとに元旦からあいてますもんね お店。
あいてないから おせちっていうひとたちもいましたよね。
元旦から働いてる人たちって・・ご家族はどうしてるのかなぁ・・
ちょっぴりかわいそうな気になります。
お返事ありがとうございました

お礼日時:2006/10/13 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!