プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の北区中津に住んでます。クルマを購入したのですが、あてにしていた近所のコイン洗車場が無くなってしまってました。
周辺で、コイン洗車できるところを探しております。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

十三タクシー洗車場他24件あります。

下記の地図で『24件すべてを表示』の文字をクリックしてください。

http://www.google.com/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E4%B8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このように調べることができるのですね。
ありがとうございました。早速、行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/14 18:21

中津から十三バイパスを終点の豊中方面に行き、降りたところを左折して、国道176号の新高の交差点のところにあったと思います。


最近通っていないので無くなってるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
北区周辺にはコイン洗車場がないようで、困っていました。
すぐに確認してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 13:13

中津の情報は分らないのですが。


セルフのスタンドで、コイン洗車機を併設している所があります。いつも利用しています。シャンプー100円、その他オプション追加料金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフスタンドでも洗車できるのですね。
ありがとうございます。近くにあるかどうか調べてみます。

お礼日時:2006/10/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!