電子書籍の厳選無料作品が豊富!

*うつ *難病 *フウテン *同じ所にいつまでも暮らせない
*ヤンキーか極道者 *ネタ中毒 *天職探して転職ばかり *借金病 
*ゲームや2次元恋愛しかできない *性格が摩訶不思議 *ギャンブル中毒 *病的にイジメをしてしまう人、又はされ続けるひと、、、その他 などなどで自分は『まともに生きれないや。』と思ってる方、詳細を聞かせてください!ちなみに先にあげた例がまともに生きれない人間だと非難してるつもりは一切ありません。

A 回答 (3件)

そんなに聞きたいですか?


#1です。再リクエストがかかりました。
しょうがないなぁ。もう、ひとつだけですよ。
もっと、もっとありますけどね。
語るのが、恥ずかしいわけでも、隠しているわけでもありません。
800字などでは、到底語れないからです。
ほんのもう一面です。
どうぞ、ご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2410433.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクエスト通り、再度の回答ありがとう!
思い切ったカミングアウトに20ポイントです。
ご協力有難うございました(^。^)v

お礼日時:2006/10/16 18:38

靴下の穴をふさいでふさいでふさいでふさいで、さすがに5回目はキツイかな?と思いながら6回はいてしまう貧乏性。


なんとかしたいですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!10ポイントです。ありがとう!

お礼日時:2006/10/16 18:39

かなり、まともに生きられてない自負は、ありますが、この中で、小出しにしていきますので、ここで、いっぺんにカミングアウトは、できません。


その中のひとつの面「だめんずうぉーかー」編です。
よかったら、ご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2453581.html

この回答への補足

URL参考になりました。ありがたく読ませていただきました。
しかし、ここは匿名の場所なので思いっきりカミングアウトして頂ければ幸いです。

補足日時:2006/10/15 22:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!