dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子だったら、男の人が車を「バックさせる時の「腕を助手席側にまわす動作」に、たまらない!・どきっとした経験。ありますよね?
その様なたぐいの「どきっとした瞬間・ぐっと来た瞬間」「やばい惚れそう・・」と思った瞬間をお聞かせ願えませんでしょうか。。
男性側の女性に対する意見も大歓迎です!
皆様の色んな意見をお待ちしております☆

A 回答 (11件中11~11件)

私は中二の女子です。


私は普段クールなイメージがある男子が
ある日たまたま近くに居た女子に遊ばれて
前髪を幼稚園生みたいに上に結ばれてた所を見て
もんのすごいキューンときましたww
あとは普段眼鏡をかけていない男子がイキナリかけると
キューンってなりますww
似合わない人は全くドキッとしませんけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもわかる!
やっぱ男子はクール、もしくはぶっきらぼうキャラが何か「ハズす」と
キュンとしますねぇ。
ちなみに、私は眼鏡をかけてる男の人をみるだけで、どんな人でも3割増しに見えます。

お礼日時:2006/10/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事