電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして,じつは今度の文化祭で廊下の装飾をまかされました.
毎年,既に引退した高校3年が,生物部が発表する教室の前の廊下を装飾しています.それで,今年は私達が装飾する予定なのですが,何かいいアイデアはありませんでしょうか?
テーマは海です.
一つ考えたのはペーパークラフトで作った海の生物を張り付けるというものなのですが,そのペーパークラフトを配付しているサイトなどを御存知の方がいらっしゃいましたら,そちらも教えていただけますと嬉しいです.

A 回答 (1件)

こんにちわ。



子供向けのペーパークラフトなので、かわいい生き物がのってます。高校生が作るにはちょっと可愛らしすぎるかも・・・。「ペーパークラフト 海」で検索したらけっこうヒットしたので、やってみてください。

参考URL:http://contents.kids.yahoo.co.jp/papercraft/craf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マンタやジンベイザメなどちょっと変ったペーパークラフトが載っていてとてもよかったです。
今日ちゃんと作って、飾ってきましたら、評判がよくて、嬉しかったです。

お礼日時:2006/10/20 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!