実は私は一重で、どうしても二重になりたいんです!

整形は16万円するそうで、お金はかけたくありません。

手で押すと二重になります!なんかいい方法あったら、

教えてくださーい!知っているだけおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

過去にも同じような質問に回答したことがありますが(参考URL)、私は暇さえあれば指で二重のクセを付け続けて、1年を待たないくらいで二重を手に入れました。


mari1988さんは指で押すと二重になるそうですので、その素質はあると思います。
気の長い話になってしまいますが、タダはタダです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=230366

この回答への補足

どうもありがとうございます。あと少しで中2です。

名前が1988ってついてるのは生まれた年ですっ(笑)

何ヶ月くらいで二重になりますか?

がんばってみますね!!

他にもいい方法があったら書き込みお願いします。

補足日時:2002/04/05 15:58
    • good
    • 0

アイプチで腫れるんだったら おすすめは出来ないけど アイテープって売ってますよね あれ毎日やってると二重の癖がつきますよ でも腫れ

たり、痛かったりするんだったら 美容整形で切開とか埋没とかやった方がいいかもしれないですね
    • good
    • 0

やっぱりアイプチかなあと思います。


アイプチは使い方は難しいし、うまくやらないといかにもアイプチしてるって感じになるときもありますが・・・
でも、値段もお手ごろだし、上手になれば自然に見えるようになると思います。

友達の話ですが、ヘアピンで毎日、線をつけていたら二重になったってききました。

あんまりアドバイスになってなくてすいません!

この回答への補足

ヘアピンは痛くて、前やっていましたがだめでした。

アイプチは腫れてしまいました!

どおしたらいいのでしょうか?

宜しくおねがいします!!

補足日時:2002/04/05 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q馬頭琴 & 日本伝統楽器

モンゴル楽器の馬頭琴を習いたいのですが、どこで教えてくれますか?
横浜在住です。
あと日本伝統楽器も何か始めてみたいのですが、何がよろしいですか?またどこで習えますか?

Aベストアンサー

中国楽器専門店で教室も併設しているところがあるようですよ。
あとは通信でも。

参考URL:http://www.dosodo.co.jp/batoukinkouza.htm

Q女子に質問です。 一重 奥二重 二重の男子ならどれが一番いいですか? 僕は未広二重のような奥二重

女子に質問です。

一重 奥二重 二重の男子ならどれが一番いいですか?

僕は未広二重のような奥二重のようなわからない感じです
でも目を開くと目尻の方の線はくっきり見えるけどそれ以外は見えなくなるので
奥二重だと思います。

女子は男子のどの目が好き?

Aベストアンサー

目じゃなくて、性格で判断するので気にしません!
でも、しいて言うなら、二重ですかね

Q友達に「和楽器バンド」というアーティストを薦められたのですが PVを見ると尺八?や太鼓、琴があったの

友達に「和楽器バンド」というアーティストを薦められたのですが
PVを見ると尺八?や太鼓、琴があったので(さすが和楽器バンドって言うだけあるな)と思ったらドラムやギターが映ってるのを見つけました
その時点で「和楽器」じゃないと思うのですが
太鼓や三味線、三線だと
限界があるのでしょうか?

Aベストアンサー

限界というか、和楽器も使ってますよ、という意味であって、
別に和楽器でしか演奏しません、と言ってるわけじゃないんじゃないでしょうか。

オフィシャルの説明を見ても「詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた、新感覚ロックエンタテインメントバンド。」ということですので。

当然ながら和楽器だけで演奏することは出来ますよね。
(そもそも雅楽などの和楽(邦楽)はそうなのですし)
和楽器だけで洋楽を演奏することだって出来るでしょう。

限界というのが「和楽器で洋楽器を真似ること」であればその通りだと思いますけど、
それを目指してはいない、ということなんでしょうね。

Q一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

Aベストアンサー

一重の人は奥二重になるよりも、平行二重になる人のほうが多いと思いますよ。

私の親も10代の頃はがっつり一重だったけど、20歳すぎてから、片方ずつ二重になっていった!!
と言ってますし

私も、10代の頃は二重とは程遠い生き物でしたけど、20歳こえてから、まぶたの脂肪がへってきたのか、一重だったり二重になったりしてきてます。 

Q和楽器(三味線、琴など)を習いたいのですが・・・

20代OLです。
三味線や琴、和太鼓などの和楽器に興味があり、
習おうと思っているのですが、今まで楽器演奏の経験がなくもちろん楽譜もよめません。

体験レッスンに行こうと思っているのですが、
全くの初心者でも受け入れてくれるものなのでしょうか?
楽譜がよめることが最低条件ですか?

非常に興味があるのですが、躊躇してしまいます・・・(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは。

ピアノ教師です(^^;
なんでピアノ教師が登場?とお思いでしょうが 細かい事は気になさらずに?

私は小学生の頃 なんとな~くお琴を少し三味線を少し弾いてました。特別習いに行った訳ではなく なぜかうちにあったので。楽譜は西洋音楽とは違って 数字とか何か独特な書き方や言い方があったような記憶が…4436みたいな感じを口ずさんで弾いていたかなぁ。どちらかと言うと私はお琴のほうが音色も弾き方も好きでしたが 難しいという印象はなかったです♪

習いに行くなら もちろん楽譜など読めない状態で大丈夫ですよ。初心者で楽譜も含めて習うのが目的ですから。楽譜(というのかな?和楽器も)が読めて弾けたら 習いに行く必要ないですもんね(笑)

私の友人(女性)も和太鼓を長くやっていましたね。
大江戸助六太鼓…だったかな。カッコ良かったですよ。ただ叩くだけでなく舞いながら叩くんです。

私はバンドのキーボードを少しやっていたのですが 舞台で和太鼓とも 三味線とも 尺八.篠笛(字合ってるかしら^^;)とも共演して 和楽器の良さもとても体感しているので まず勇気を出して体験に行ってみて下さい!
で、お師匠さんと気が合わなそうだったり 怖かったら逃げましょう?体験に行ったからと言って無理に習う事はないのですから(笑)。体を動かしたり リズムっぽい動き?がお好きなら和太鼓がオススメです。逆にお淑やかな感じがお好きならお琴や三味線ですね。
西洋楽器にしても和楽器にしても 積極的な行動力と活発さ(同じかな^^;)物怖じしない度胸!が大切です。・・・但し。(小さい声で言いますが…)楽器に限らず 何かを習得するのには それなりの努力や忍耐 へこたれない根性が必要です。
やる!と決めたら根性据えて?頑張って下さいね。
人生一度きり。若い時は短いですよ~(と 経験者は語る^^;)やりたい事は臆せずチャレンジ♪だと私は思います。
・・・私もお琴。習いたくなっちゃった(笑)。

こんにちは。

ピアノ教師です(^^;
なんでピアノ教師が登場?とお思いでしょうが 細かい事は気になさらずに?

私は小学生の頃 なんとな~くお琴を少し三味線を少し弾いてました。特別習いに行った訳ではなく なぜかうちにあったので。楽譜は西洋音楽とは違って 数字とか何か独特な書き方や言い方があったような記憶が…4436みたいな感じを口ずさんで弾いていたかなぁ。どちらかと言うと私はお琴のほうが音色も弾き方も好きでしたが 難しいという印象はなかったです♪

習いに行くなら もちろん楽譜など読め...続きを読む

Q一重から二重になりたい!

私は一重です。
たまに、奥ぶたえになるんですが、
毎日はならないです。

中学生なので整形やお金のかかることは
あまりしたくないので、
お金がかからず二重になる方法を教えてください!

目玉の大きさなんかも関係あるんでしょうか?
もし関係あるのなら目が大きくなる方法もお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

私は、1男2女の父親で中学3年生の孫娘がいる祖父でもありますが、子供の頃は男のくせにクッキリ二重瞼と長いまつ毛が可愛らしいと女の子から言われるのが嫌で思春期時代は一重瞼に憧れたものですから、人間とは「無い物ねだり」なんですね。

なお、二重瞼も親から遺伝するものですから、クッキリ二重瞼の父親と母親に反抗した時期もありましたが、大人になって結婚して子供の親になると自分の遺伝を引き継いだ子供は可愛いと思うものです。

ちなみに、二重瞼は「産まれたばかりの新生児」の時からもハッキリと分かりますから、親が美容整形手術をしても産まれる赤ちゃんは美容整形手術前の「親の顔に似て産まれる」ことになりますので、生んでくれた親御さんと未来のアナタの子供さんのためにも美容整形手術はしないほうが良いと思います。

しかし、アナタが大人になっても、美容整形手術を受けたいと思うほどの決意があるなら、その時は大人として自らの判断で美容整形手術を受けて二重瞼に手術すれば良いだけです。

Q金髪で女性で琴みたいな楽器を弾いて声の高い女性

テレビで何回か見たことがあるのですが、この人の名前がわかりません。金髪で女性で琴みたいな楽器(座って指で弾いて音を出す)を弾いていて、声が高く、芝居小屋で座って司会するような人です。年は20代後半から30代前半の印象を受けました。いくつかキーワードを入れて探してみたのですが、ヒットしてきません。どなたかご存じのかたお教えください!

Aベストアンサー

http://www.yamazaki-vanilla.com/
山﨑バニラでしょうか?

Q一重 二重 奥二重 にするには?

私の目は奥二重です。

以前このような、別の質問をしたのですがこの頃風邪を引いたからか左目だけ二重になってしまいました。奥二重に治す方法ありますか?また、奥二重を二重にする方法、ありますか?絆創膏とかよく聞くので何度かやってみましたがうまくいきません。というか上手に貼れません。……私のぶっとい指には無理よ…

Aベストアンサー

下記サイトがご参考になるかも。
・メザイク
・アイテープ
・つけまつげ
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141465771091721201/page_2#auto

Q楽器(お琴、チェロ)が載る車を購入しようと考えてます。

定年間近を迎えた父に新しく車を買いたいと相談され悩んでいます。
現在、父はディアマンテに乗っていますが、そろそろスリーダイヤの縛りから開放されたいと考えてるようです。
現在乗っている車はこちらになります。
http://catalogue.carview.co.jp/spec/MITSUBISHI/DIAMANTE_SEDAN/2000/11929/

父の希望を箇条書きにすると。
・楽器が載ること(*若干大きめに見積もっています、今の車にはなんとか乗ります)
 (お琴)15x25x195
 (チェロ)30x50x140
・現在の車より乗り心地は落としたくない。
・ハイブリッドに惹かれている模様
・オートマもしくはCVT(母も運転できるように)
 *ちなみに、母はディアマンテにのって速攻ぶつけてます、今はペーパードライバー…
・スリーダイヤの車なら安く買えそう?

以前、ホンダに試乗しにいったのですが
ストリーム…安定感がない、今の車のほうが良い(母談)
オデッセイ…悪くない、だけど大きすぎる(父談)
との感想でした。父は大昔に自動車部でラリーにも出てるらしいので、それなりにパワーのある車が好みのようです(一方低燃費にも惹かれている様ですが)。なので、個人的にはプリウス、CIVICハイブリッド辺りがいいのではないかと考えています(プリウスはシートが平坦になるのでたぶん琴が載るのではないかと考えています、CIVICはわかりません)。これからディーラー巡りをしようと考えておりますが、アドバイスを頂けるとうれしいです。

定年間近を迎えた父に新しく車を買いたいと相談され悩んでいます。
現在、父はディアマンテに乗っていますが、そろそろスリーダイヤの縛りから開放されたいと考えてるようです。
現在乗っている車はこちらになります。
http://catalogue.carview.co.jp/spec/MITSUBISHI/DIAMANTE_SEDAN/2000/11929/

父の希望を箇条書きにすると。
・楽器が載ること(*若干大きめに見積もっています、今の車にはなんとか乗ります)
 (お琴)15x25x195
 (チェロ)30x50x140
・現在の車より乗り心地は落としたくない。
・ハ...続きを読む

Aベストアンサー

うちの母はお琴の先生なのでアドバイスをひとつ。。。
今の車は初代ヴィッツですが、助手席を倒せば5~6面は乗ります。
今までいろいろ車を買い換えましたが、乗せられない車はなかったです。
ただ、リアシートは分割可倒式のほうがいいと思います。
分割じゃないとリアシート倒して乗せた場合、運転手以外人が乗れなくなってしまいます。

Q整形について 二重に!!

品川美容整形外科でプチ整形をしようと思っています。
アイプチ歴10年でそろそろめんどくさいので、、どこのクリニックがいいでしょうか??
品川は安すぎて少し怖いので、、
ちなみに埋没法です。
大学卒業をして、友達と旅行に行くまで一週間しか時間がないので腫れがうまく引くか心配です。
就職まではたったの二週間しかないのでさらに不安です。。。。
友達には整形について公表することは全く嫌ではありませんが、明らかに変だと思われるのは少し嫌です。

Aベストアンサー

私は7年くらい前に二重整形しました。
ごめんなさい。参考にならないかもしれない上に、
病院名を忘れてしまったんですけど、
たまたま買い物の途中でクリニックの前を通り、
どんなものなのかと質問だけしようと立ち寄ったのですが
医師と少し話した後で、
「どう?もう今日やってちゃう?」と言われ
そのまま整形してしまいました…(笑)

術後しっかり冷やしたにも関わらず、
私の皮膚が弱いせいか、恐ろしいくらいに腫れ上がり、
1ヶ月は眼帯なしでは外に出られないくらいでした。
結局腫れが完全に引いたのは3ヵ月後でした…

でも、これは珍しいケースのようです。
以前テレビに術後1週間の女性が出てらっしゃいましたけど
まったく綺麗なものでした。

ちなみに、私も埋没法でしたが、4年後くらいに糸が抜けてしまい、
すっかり元どうりになってしまいました。
医師には「もし糸が抜けても数年たってたら癖が付くから大丈夫」
と言われてましたが、私のまぶたが腫れぼったいせいか、
癖など付きませんでした…。

費用は、片目5万円、両目8万円でした。(私は片目だけ。)

費用も安かったですし、病院が悪かったのか、
自分が悪かったのか判りませんね…。

と、実行される前の方に恐ろしい事話してごめんなさいね。
質問者さんの皮膚が弱かったり、腫れぼったい瞼の場合は
こう言う事もあるって程度に受け取って下さい。

私は7年くらい前に二重整形しました。
ごめんなさい。参考にならないかもしれない上に、
病院名を忘れてしまったんですけど、
たまたま買い物の途中でクリニックの前を通り、
どんなものなのかと質問だけしようと立ち寄ったのですが
医師と少し話した後で、
「どう?もう今日やってちゃう?」と言われ
そのまま整形してしまいました…(笑)

術後しっかり冷やしたにも関わらず、
私の皮膚が弱いせいか、恐ろしいくらいに腫れ上がり、
1ヶ月は眼帯なしでは外に出られないくらいでした。
結局腫れが完全...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報