プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

totoについてインターネットで検索しようと思ってInternetExprorerを
ダブルクリックするとタスクバーにYahoo!(英語版)が
残っていて接続しようとするとYahoo!(英語版)に接続する
画面になってしまいます。タスクバーには
http://216.234.118.140/i.htm-microsoft Internet Explorer
と出ています。
消したくて色々やってみたんだけど、消えてくれません。
なぜこうなったのか解かりません。
どうすれば消えるのでしょうか。

A 回答 (1件)

メニューバーの「ツール」「インターネットオプション」「全般」タブのホームページの欄を空白にするとかお気に入りのホームページのアドレスに替えれば解決するはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、遅くなりました。
ありがとうございます。ちゃんとできました。

お礼日時:2002/06/06 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!