dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C++でGDI+のコードを書いています。

たとえば
Gdiplus::Bitmap bmp(1000, 1000);
を一度呼ぶと、アプリケーションを終わらすまで確保した領域が開放されず、
繰り返し呼ぶと使用メモリがどんどん増えていってしまいます。
確保したBitmapを開放するにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

bmp.Dispose() かな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Dispose()はBitmapのメンバではないようです。

補足日時:2006/10/17 13:52
    • good
    • 0

new して


delete するとか
見当違いコメントだったらすみません

この回答への補足

回答ありがとうございます。
わたしもそうかと思っていろいろnewする方法を試してみたのですが、できませんでした。
どうやらnewは(少なくとも幅高さを指定しては)できないようなのです。

補足日時:2006/10/17 13:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!