海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

jpegの写真に文字を入力したいのですが、どのソフトで開いてもそのような編集タブはありません。
どのようにすればよいのでしょうか。
Paintで開くと、手で文字を書くことはできるのですが・・
すみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんちくは。



>>手で文字を書くことはできるのですが
「えんぴつ」のようなボタンをクリックして。。。って事ですかね?

「A」って文字が描かれているボタンってないですか。。。?
それを押してから、画像の文字を書きたいところでクリックすると、縦棒が点滅して文字を書けるモードになると思うんですが。。。

いくつかツール使ったことありますけど、ほとんど「A」とかってボタンで、画像の、文字を挿入したい部分でクリックを行うと文字入力モードに変わる~ような物ばっかでしたよ。
    • good
    • 1

Paintの左側に「A」と書いてあるボタンをクリックすると文字が入力できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!