アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「さかなさかなさかな~♪」の
「おさかな天国」を歌っている人って誰でした?
できれば参考URLを・・・

A 回答 (6件)

はじめまして。


下記URLを参照してください。
では。。

参考URL:http://music.lycos.co.jp/search/results.html?u0= …
    • good
    • 1

PVで踊っている人と、歌っている人は違いますよ。


歌は、3番目の方の回答にある、柴矢裕美さん(40歳)です。
作曲者の奥さんです。
    • good
    • 0

#1の回答はプロモーションビデオ(?)についてでしたね。

大変失礼しました。
    • good
    • 0

♂お笑いのDo-YoのKENKIさん


 Do-Yoは以前、電波少年か雷波少年で
 ロシナンテの嫁探ししてました。

♀古田真由さん
 女優とモデルをしています。
 CMにも出ているようです。

オーディションではダイナミックに見せるため
女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。

 

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca01685/
    • good
    • 0

柴矢裕美さんと言う人のようです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=205092
    • good
    • 0

過去の質問にあるのですが、Do-YoのKENKIさんと古田真由さんのようです。

できるだけ質問前に検索はして下さいね。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243572,htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!