アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日にディズニーランドに行く予定です。
夜まで1日中いるつもりです。

去年はシーだったので、2年ぶりです。
おととしはシーが停電した日だったのでプーさんのハニーハントしか見られませんでした。
バズライトイヤーとお昼のパレードが気になっています。
それと、食事はあまりお金をかけないで、フラッと気になったのを食べたいです。
去年のシーでは、いろんなポップコーンがあって楽しめましたが、ランドも場所によって違う味だったりするのでしょうか。
服装とか、限定土産とか限定食べ物とか、おすすめを教えてください。
うまく回れるコツもあれば。
ちなみに大人2人です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

土曜、かなり混むと思われます。

人気アトラクションは2~3時間待ちもありえます。
ご飯もあまりフラッと行って食べれるような状況ではないような…。お金をかけないのであれば、パレードを待ちながら軽く済ませてしまうといいかもしれませんね。
ポップコーンの味と売っている場所はガイドに載っていますので、当日貰ってチェックしてみて下さい。
(ガイドは2種類あります。マップとショースケジュールの載っているもの。どちらも貰って下さい。入り口で貰うか、キャストさんに言えば貰えます。)
ポップコーンを買うのにもかなり並ぶと思われます…。パレード中とかを狙うと比較的早く買えると思いますよ。

入場制限がかかる日でもゆったり回ればそれなりに楽しめると思います。
人気アトラクションはファストパスを使って、あとは待ち時間の短いアトラクションを回るといいと思います。ハロウィンパレードも是非見て下さい。

ハロウィンの夜のショーの抽選も忘れずにしに行って下さいね。当たらないと席で見れません。
    • 0

今度の土曜日ということは21日に行かれるのでしょうか?

制限がかかるかもしれないくらい混んでいるかもしれませんね。
気合を入れてがんばって楽しんできてください!
昼間は薄い長袖Tシャツに夕方羽織るジャケットか何かがあるといいかもしれないですね。
ポップコーンはキャラメル、ハニー、ソルト、カレー、チョコレート、あと、クリームソーダがあったと思います。でも、クリームソーダは不評のようです。
私はご飯はグランマ・サラが好きです。そんなに高くなくて雰囲気も好きです。
今、ハロウィンをやっているので混んでいますが、飾り付けがかわいいと思いますよ。あと、ホーンテッドマンションは1月頃までナイトメア仕様になっています。
公式ホームページを載せておきますので見てみてください。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
    • 0

ディズニーランドですか。

いいですね。
 私は15日(日)にディズニーシーに行ってきたばかりです。
 服装についてのみ回答させていただきます。
 当日は晴れていたのですが、曇ってくると肌寒いです。それと、とにかく風が強いので、気温よりは肌寒く感じると思います。(風がなければ暖かいと感じるはずです。)私は、半袖のTシャツに長袖のシャツを羽織っていたのですが、夕方はそれでも寒く感じました。何かもう1枚羽織る物を持って行った方が良いと思われます。
 楽しんできてください。
    • 0