単二電池

お世話になります。
11月24日・25日にTDL&TDSに4歳の娘と主人と私の
3人ではじめて行く事になりました。
ホテルはオークラです。
娘は昼寝を必要とします。
 絶対にしたい事は
1.プーさんに行きたい。
2.昼食をレストランでしたい。
3.パレードを見たい。
の以上です。
どうすれば1~3ができますでしょうか?
またおススメな周り方等をお教えいただきたくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんにちは!



いいですね~!とっても素敵な所ですよ(*^_^*)うちにも4歳の子供がいます。プーさんとは、ハニーハントですか?人気のアトラクションですので、まず、入園後にファストパスを取りに行きましょう。ゲートにキャラクターがいて、お子さんは釘付けでしょうから、
どちらかが代表でチケットをまとめて取りに行くといいですよ!昼食は、園内に入ると、「あれも乗りたい!これも見に行きたい!!」と忙しいので、うちの場合は、予約なしで食べられるレストランで済ませます。アリスのレストランなんて、中も綺麗で、女の子も男の子も楽しめます。味もなかなかですよ!クリスマスの限定メニューもありますしね!パレードは、1時間前から並べますので、お目当てのキャラクターのストップ位置を近くのキャストに聞いてみて下さい。レジャーシートの上に、寒いので薄い毛布みたいなみたいなものがあるといいですよ!お子さんが眠ってしまったら掛けてあげられますしね!あっ!!カイロは沢山持って行って下さい。とっても寒いですので!手袋、マフラー、厚手の上着も必需品ですよ。うちは荷物になるのでコインロッカーに入れてます。お子さんが昼寝・・・とありますが、我が家の場合、2歳位の時でも普段は昼寝をするのに、ディズニーランドに行くと寝ませんでした。閉園の10時までおきてました。初めて見る物ばかりで興奮して眠れなかったのだと思います。歩きっぱなしも疲れるので、入り口のすぐ脇に、ベビーカーの貸し出しがありますので、これを利用しています。子供が疲れた時に乗ったり、荷物置きに使ってます。子供と一緒だと絶叫系の乗り物はダメなので、ショーや静かな乗り物中心になりますので、予め、ショーの開始時間を調べて行くと、スムーズに回れますよ!それと、キャッスルショーは中央鑑賞席は抽選ですので是非並んでチケットを取って下さいね。その時はお子さんも一緒の方が当選確率はぐ-んと上がりますよ(*^^)vお出かけの日まで風邪をひかないようにして、思いっきり楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
大変、参考になります。
 やっぱり寒いでしょうね。子供の体調管理を一番に考え
行ってまいります。
ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2004/11/12 15:08

水をさすようで申し訳ないです。


公式HPは確認しましたか??

プーさんのハニーハントですが…お休みになってますよ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

ココの遊園地・テーマパークの過去質問や、ヤフーの掲示板(お暇なら2CHの掲示板とか)にも結構色々な情報が書いてあるので、見てみるとよいですよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど公式HPを確認いたしました。
プーさんはお休みですね。
色々と調べていきます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 17:35

再び失礼いたします<(_ _)>


持ち物で一つ忘れていた物がありました。
お子様のタイツです。ランド、シーは、日が落ちると想像以上に寒いです。なので、日が落ちる前に、我が家では、トイレで子供にタイツを履かせます。それと、泊まりで行く時は、子供が飲み慣れた風邪薬も一緒に持って行きます。はしゃぎすぎて熱を出す事がありますので。 失礼しました(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報