【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

つまらない質問すみません。

私の周りの人はコンソメ味のほうを好む人が多いです。
でも、私はのり塩味のほうが断然好きなんです。
今も買いに行きたい衝動に困ってます(もう閉まってる...^^;)

皆さんはどっちですか?
また、その根拠らしいものがあったら、それも教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

コンソメとのり塩なら、のり塩の方が食べたいです。


でもコンソメのが人気ありますよね。
    • good
    • 0

私のまわりも、コンソメ派が多いですね。


コンソメも美味しいですけど私はのり塩味のほうが好きです!
歯にのりが付くのがちょっとあれですけど^^
    • good
    • 0

なんとなくのり塩が多い中すみませんが、コンソメです。


大っっっ好きです!!!!
のり塩もおいしいと思いますが、どちらかといえばコンソメです。
毎日でも構いません(太るー!)
何故かと言われると困るのですが・・・。単純に、味でしょうか。
コンソメの方が「おいしい」と思えるので・・・。
カルビーのコンソメが一番好きです!(コイケヤはパス・・・)
    • good
    • 0

コンソメ最高でッす。


ダブルパンチとか堪らないです。
書いているうちに欲しくなってきました。
何でかはわかりません。
味が濃いのが好きだからでしょうか。
    • good
    • 0

質問者さんの周りの方と同じでコンソメ味の方が好きです。


理由は、単純に味が好みだからというのとのり塩味はさっぱりしていて食べ応えがないというか・・・・。

でも、のり塩味はのり塩味で無性に食べたくなるときはありますよ~。

上手く説明できなくてすみませんm(__)m
    • good
    • 0

私ものり塩派!!


歯にのりが付きそうなんだけど、味はのり塩が好きですね。
出来れば湖池屋のを好みます。
    • good
    • 0

のり塩に1票!



・海苔の香りがいい
・塩味が絶妙。うすしおでは、物足りない
・コンソメは、食べるのを途中でやめられる^^
でも、のり塩は1袋開けてしまうくらい、とりこになります
    • good
    • 0

のり塩に一票!


食べた後、お口の周りや歯にのりが
ついていないかチェックをするようにしています。
    • good
    • 0

断然のり塩です!


コンソメも食べる事はあるけど
あの海苔の香りがたまらない・・・
食べたくなってきちゃいました^^;
    • good
    • 0

こんにちは。


シンプルにスナックとして食べるなら、断然「のり塩」!。
太る事を気にしないで食べられたら幸せなのに・・・。
でも、つい食べてしまうんですよね・・・。あの独特ののり味がたまらないです。

コンソメの味はなんか好きになれません。
でも、サラダにポテトチップスをトッピングして食べる時は、断然コンソメ味が美味しいんですよね。色んな味のポテトチップスで試した(スナックとして食べるコンソメが嫌いだったので、他の味で代用できるなら代用したかった)のですが、やはりサラダにかけるならコンソメ味をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!