アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しい口紅と美味しくない口紅があるのはなんで?女の子とキスする時の心理的な問題ではなく、たまに変な味の口紅とかあって少しテンション下がる。別にそれで萎えたりしないけどさ。
なんでたまに変な味する?

A 回答 (3件)

変な味っていうことは、貴方の口に合わない味っていうことですよね?



同じ女性としていて、味が変なのでしょうか?
その辺りがわかりませんが、もしかしたら外国製のブランドの物かもしれません

においがキツイのがあるので、私は使わなくなりました
いかにも化粧品っていうにおいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺男だよ
キスする時とかにさ、ベタベタするやつとかはまぁ後で拭けばいいんだけど変な味するのがある、外国のやつかー外国のとか高いのイメージけど、化粧品って、高いのは美味しいわけじゃないんだね、

お礼日時:2020/06/18 01:33

いろんな味わいがあってええやん、モテない人には無理やで。

イソジンや前の客の味じゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、モテないよ
寂しがり屋だからすぐ女の子に手出すけど、モテてはないなーまともに続いたことないもん、たまに付き合っても最悪な感じで別れる。いつも上手くいかない。恋愛が下手なんだよね。つらたん

お礼日時:2020/06/18 01:32

ええなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な味やだよ!

お礼日時:2020/06/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!