プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優さんの肌って、年齢の割にキレイすぎませんか?どうしたらあんな風に
なれるんでしょう?黒木瞳さんとか40過ぎてるとは思えないし、、
形成?具体的に何をしたらそこまでになれるのかを知りたいです・・。

A 回答 (2件)

知り合いのメイクさんから聞いたのですが、


何万円もする基礎化粧品を使っている人も居るようですよ。
その人の肌に合わせた調合をしているみたいです。
たしか10年位前で乳液が6万円とか言ってました。
無論、そんなのは一般の人が手に入れられる訳でありません。

まあ、なんとなくウソ臭くて僕自身信じてませんが、
話としてはこの方が面白いですね。
    • good
    • 0

以前テレビ局に勤めていたものです。


女優男優関係なくドウランという特殊なメイクをしていてテレビ映りが良くなるようにメイクをしています。
またバラエティに出演する大物女優さんには特別に顔にスポットライトを当て見栄えが良くなるようにしてもらっています。
…と言う事実は置いといて…「見られる意識」かと思いますよ。
見られてると常に意識する事で、顔スタイル等磨かれますし。
主婦でいると羞恥心が無くなってくる。と…わかりますよね。
ですから「見られている」という意識を高めてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!