アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で年賀状の宛名印刷を任されたのですが、
郵便番号・住所・会社名・部署名・氏名 を入力して印刷したいです。
筆王でためしたのですが、部署名の方がメインのようなデザインになって
しまい、上手くいきません>。<
フリーソフトで良い物があれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も利用しているフリーソフトですが、↓なんかいかがでしょう?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se251 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがあとうございます^-^
ゆっくり見てみます!

お礼日時:2006/10/19 15:58

じゃあ、がんばって筆王でやってください。

氏名優先のデザインが出来ますので。

個人宛てと会社宛ての選択を間違っていないですか?

業務で利用するのですからフリーソフトを使っちゃダメです、来年など他の人が使う事になった場合に使えなくなりますので(あなたが説明するのであればいいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人宛・会社宛の選択は間違っていません。
氏名優先ではなく、優先順位は会社名・部署名・氏名(担当者名)です。
フリーソフトで構わないんです。
今回限りの作成で、来年から他の人へ引き継ぐことはありません。
フリーソフトを教えていただきたく投稿しておりましたので、
忠告は望んでおりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!