プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レコードを混ぜて手に入れることができるのは「むげんのチケット」のみですか?

A 回答 (3件)

「むげんのチケット」のみです。

「しんぴのチケット」「オーロラチケット」「ふるびたかいず」などは不可能です。
    • good
    • 1

レコードを混ぜて、むげんのチケットを受け取れるのは、ポケモンルビー&サファイア&エメラルドのみです。

ポケモンファイアレッド&リーフグリーンでは、むげんのチケットを受け取ることは、出来ません。あと、ふしぎなできごとのむげんのチケット配布イベントで、むげんのチケットを受け取ったポケモンルビー&サファイア&エメラルドは、まだ、むげんのチケットを持っていないポケモンルビー&サファイア&エメラルドへレコードを混ぜてむげんのチケットを受け取ることは出来ますが、レコードを混ぜて受け取ったむげんのチケットから、他のまだ、むげんのチケットを受け取っていないポケモンルビー&サファイア&エメラルドへレコードを混ぜても、むげんのチケットを受け取ることは出来ません。あとすでに、むげんのチケットを受け取っている場合も、再度むげんのチケットを受け取ることは出来ません。(ただし、ゲームを最初から、初めて再度入手条件を満たせば、むげんのチケットを受け取れるようになります。)
    • good
    • 0

「むげんのチケット」を扱えるのは、


ルビー・サファイア・エメラルドの3バージョンです。

イベント等で手に入れた「むげんのチケット」は、
レコードをまぜることで、チケットを持っていない100人あたりの人(カートリッジ)に
チケットを配ることができます。

ただし、上記の方法で他の人からレコードをまぜてもらった場合は、
配ることはできません。イベント等でもらった人のみが配れます。

レコードをまぜて配れるものは、「むげんのチケット」のみです。
それ以外のチケットは、配ることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!