プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび仕事で100均ショップでメガホンを購入しなくてはならなくなりました。
探してみたのですが、見当たりません。
皆さんの近所の100均ショップにはありますか?

A 回答 (3件)

はっきりとは覚えてませんが…子供のおもちゃの物ならあったような…

同じ会社(例えばダイソー)でも、店舗により取扱商品はマチマチです。
何店か回って探すしかないですよね。。。
親切な店員さんが居れば、仕入れ用カタログで探してくれるかも??

100均限定なのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーで見つけました。
ダイソー3件目で。
実は1年位前に必死で探した時には見つからなかったんですけど。
店舗やちょっとした時期で置いている商品が異なりますよね。
大きいダイソーにはなかったんですよ。小さいダイソーにありました。
ありがとうございます。

おもちゃ売り場に有りました

• 0

お近くに100円ショップ自体はあるのでしょうか?

あるようでしたら、お店の方に取り扱っているかどうか・取り寄せていただく事が出来るかどうかを聞かれてはいかがでしょうか。
100円ショップがお近くにないのであれば、「ダイソー」を検索して一番近い店舗に問い合わせて同じように聞いてみてはいかがでしょうか?
ダイソーであれば、店舗にも寄りますが大抵パーティーグッズコーナーに置いてあります。
ある程度の量の取り寄せであれば、お店側も思慮してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100円ショップでも問い合わせをしても良いのですね。
目からうろこでした。
今回は問い合わせをしなくても見つかりました。