プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に友人の結婚式がありましてその余興を頼まれているんですがなかなかアイディアが思い浮かびません・・・
何か面白い余興 または今、流行の余興などなどありましたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

先日、友人の結婚式で以下の様な余興をしていました。


新婦さんに目隠し(目が書いてあるハチマキ←爆笑しました!)をして新郎を当てさせるというゲームです。
男の人に並んでもらい(女性もいました)、握手をして新郎を当てます。
マイクを握ったDJが新婦に「今の方の手の感触はいかが?」と聞いて新婦が「ちょっと・・・汗ばんでいます(笑)」なんて合いの手を入れていたので、かなり盛り上がりました。
私も並んだんですが、新婦に「いい香りのする方ですね~」と言われました。楽しめましたよ!
    • good
    • 0

こちらで



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/yokyou/v-0-v/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事