電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1・おつまみは何ですか?

2・明日は休みですか?仕事ですか?

3・今日も良い回答できましたか?


たまたま、飲みながらココを楽しんでたのでこんな質問が思いつきました。

A 回答 (9件)

1.柿ピー。


2.仕事。今も仕事のラフスケッチ手元でやっている状態^^;
3.余り覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です!
仕事ですか・・・、体調にお気をつけあれ。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/20 23:57

1.昨夜のことですが


カマンベールチーズ、二切れ。豆腐と此処のネタです。
2.今日はお休み。
3.いまだかって、良い回答が出来たためしがありません。
お勉強しなければ。今頃失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みでもお早い起床なんですね。自分も仕事時の習慣で早く目が覚めてしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 14:41

1.おつまみはダイエットのため無しです。



2.明日も仕事です・・・

3.今日は回答していません・・・あ、これが最初です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、ご回答いただいた時にはすでに夢の国に旅立ってました。(^_^;)
ありがとうございました。仕事がんばって下さい。

お礼日時:2006/10/21 14:39

干しアンズとレバ刺し、カイワレです。


明日は、寝てます。
あのときの、質問者様かな。
あのときも、干しアンズとレバ刺しって答えたような。
まいっか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2347578.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2191938.html

そういえば直近でこんな質問を立ててました。
私、相当の飲んべえですね。

アンズレバサシ・カイワレは始めて見ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 00:27

こんばんは。


休刊日は週に2日はとるべし~~~
という事で(勿論?)よっぱらいです。

1:おつまみは、先ほどまで、シメサバでした.
2:明日は勿論(?)休みです
3:本日初回答で~す^^;
 ->回答しようかどうか迷った時、お酒が入っている時のほうが、決断力がバツグンに上がります(笑)
・・・シラフの時に後悔する時も・・・TT
初のアンケート回答「経験者」行きます!!(爆)

皆様(及び私):お酒は程ほどに~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも~
わたしゃも明日だけ休みで日曜からGOOD JOB開始です。
お酒入った時の方が回答しやすいっていうのは分かる気がします。
サバもイイですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 00:17

1、刺身盛り合わせ、厚焼き玉子、豚バラブロック梅シソ和え



2、お休みです。夜はながーいです

3、良いのか悪いのか…さらりと。


飲むことは毎日かかさないので今日が特別というわけではないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のりをシコシコ食べながら飲んでる自分が情けなくなりそうなオツマミ、いや高級料理じゃないですか!
うらやましー!
サーモンとか僕は好きです。 あ!聞いてないですね。はいスイマセンでした(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 00:13

1.チーズとピスタチオナッツです。


2.休みですが用事で朝はけっこう早いです。
3.今日はまだ回答していません。(これが初めて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

123、と質問ふっておいて自分が何を知りたい・聞きたいのか分かってませんでした。だいぶ酔ってきてます。
お付き合い感謝!!!

お礼日時:2006/10/21 00:06

今日はつまみは乾燥納豆です。

ちなみに飲んでいるのはボンベイサファイアというジン

明日は休みで子供と一緒に遊びに行きます。

>今日も良い回答できましたか?

どうかなぁ、判断するのは質問者だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥納豆は食べた事無いので試してみたいなぁ~。お子さんとエンジョイですかぁ、ウチは妻・子が明日から遠方へ旅行なので寂しいです。
回答あんりやとごぜいやした(笑)

お礼日時:2006/10/21 00:04

1,シシャモとスルメです。



2,休みです。

3, 今日、回答したか覚えていません。困っていたので質問しました。
  酔っ払っての質問は原則としてしないのですが、本当に困っていたので・・・覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は百薬の長~~なんて言いますが、どんなもんでしょうね~~。
私も酔い始めてるので気にしてませぬ。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2006/10/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!