電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近画像を開くのにすごく時間がかかるようになりました。解決する方法があったら教えてください!

A 回答 (4件)

メモリーは?(少ないのでは?)



常駐ソフトが多いのでは?

セキュリティ対策ソフトが重いのでは?(安全上しかたないか)

内蔵HDDの空き容量が少ないのでは?
    • good
    • 0

もしメモリーが256Mならそんなもんです。


512Mなら早いですけど
    • good
    • 0

フォルダオプションの「縮小版をキャッシュしない」にチェックが入っているとか。

もしそうだったら外してみてください。

この回答への補足

チェック入っていませんでした・・・・・

補足日時:2006/10/21 19:15
    • good
    • 0

ディスクのクリーンアップはしていますか?


デフラグはしていますか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!