アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山一面というか寺ではなく広い大きな場所で紅葉が見たいんですが、大阪近郊ではどんなとこりがありますか?できれば車でいけるとこがいいです。高速使ってできれば2時間以内が希望です。

A 回答 (3件)

広大な風景というと難しいですが、


五月山はいかがでしょうか。
車で走り抜けることが出来、紅葉の風景は一見の価値ありです。
箕面まで足を延ばすといいですよ。
    • good
    • 0

万博公園が意外と穴場ですよ。

    • good
    • 1

参考に


http://近畿紅葉ガイド.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!