クーリエを商売にしたいと思います。取引先がいつも中国へ誰か出かけないか、帰ってこないか?などどいつも品物を運んでもらう人を探してます。これは商売に繋げたいと思いますが、方法や資格がいるのかわかりません。どなたか教えてください。又代理店・フランチャイズ方法でもいいです。お願いします。

A 回答 (1件)

その取引先は,クーリエ業者を調べきれていないわけですね.

「ハンドキャリー」を検索語として業者を探すよう,教えてあげたほうが
てっとり早いと思うのですが.

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~lotus/scr1.html
    • 0