プロが教えるわが家の防犯対策術!

神宮のいちょう並木っていつ頃が見ごろですか?
今日とかどうなんでしょうか?
まだ早いでしょうか。
仕事帰りに行ってみたいのですが、
まだだったらがっかりなので、聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだだいぶ早いですね。



去年は11月28日ぐらいはまだ緑色の葉が残ってたりしましたが、29日には歩道いっぱいのイチョウの落ち葉が金色のじゅうたんのようになっていました。
12月の初めまで「いちょう祭り」があります。

観光客でいっぱいになるので、本当は早朝が良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり11月に行くべきなのかな。
分かりました。
ありがとうございます。
来月にします^^

お礼日時:2006/10/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!