電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、ほとんど感じない、充実してる。
2、時々感じる。
3、よく感じる
4、毎日孤独で寂しい。

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

2です。

中学生です。私は今の学校に友人が少ないですし、大好な親友は違う学校に行っていてメールもしているのですがなかなか続かないし・・・。高校ではもっと友人を作りたいです。
    • 0

完全に充実とまではいかないものの、一応派遣社員で仕事が見つかり、前職並みの収入ももらえて好きなデジタルハイビジョンDVDレコーダーも買えたのでそこそこ満足しています。

まぁ独身で彼女もいないですが、去年までは付き合ったり別れたりの連続でしたので、「もういいかな」って諦めもあるので寂しくはないですね。
    • 0

4です。

仕事に就くこともまだできず、節約しているので、外に出られません。

また、病気であることもあり、長時間外に出ると危ないので、外に出られません。

友達に会うと、普通に生活している人との差を思い知らされて寂しくなるので、あまり会っていません。

ただ、毎日家の中で時間が過ぎるのを待っているだけで、病気の鬱陶しさと退屈と孤独から、鬱になってしまいます。
    • 0

『4』ですね。

僕は高校生です。
父・母は共に航空関係の仕事でほとんど2週間に2回くらいしか会いませんね。
ま~おかげで一人暮らしを中学生の頃からできてある意味ラッキーだけど。
    • 0

3です。

今、学生で一人暮らしです。大学の雰囲気が特殊でなじめず、友達もいません。早く卒業したい気持ちでいっぱいです。それまであと一年ちょい。忍耐あるのみです。
それでも地元の友達なんかが励ましてくれたりしているのでなんとか孤独を受け入れられるようになりました。
自分の孤独を受け入れるためにこの大学に進学することは必要なことだったのかもしれません。とにかく前を向いて頑張って生きたいです。
    • 0

充実しているか?と聞かれれば、首がななめになりますが、
色んな人達に愛されているので、寂しくありません
    • 0

4

• 0